一年の終わり

1

皆さんお久しぶりですup

今日は大晦日。

私にとって激動の1年が終わろうとしています。

ブログの更新がなかなかできずにごめんなさいweepcryingweep

それからみなさんのブログを拝見させていただく時間もなかなか

取れませんでしたtyphoon

家族で順番に風邪を引き、ひめりんごちゃんの離乳食が始まって

ここ最近本当にあっという間に時が過ぎ。。。

4

そんな中、もじゃはお誕生日を迎え

3 

おっちゃんになりましたsmile

新しい家族揃ってのクリスマスは、風邪のため静かに過ごしweep

2

5

6

そんなこんなで、もあにもさみしい思いをさせてしまったみたいです

ごめんね、もあdespair

そしてやっと落ち着いたかと思えばもう31日!!!

大掃除は諦めた方が良さそうですcatface

7

もあのおうちは今から大掃除するから安心してねshine

8

皆様来年も、よろしくお願いいたしますnotes

↓↓ ランキングに参加していますUsagi

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

秋のうさんぽ

みなさん

とーってもご無沙汰してしまいましたsweat02

家族で順番に風邪をひきgawk

今週に入ってやっと元気を取り戻した感じですbearing

めっきり秋らしくなりました

皆さんも気をつけてくださいねcoldsweats01

久しぶりにうさんぽに行きましたlovely

近所に大きな公園があります

初めて家族4人でお出かけですapple

1

久々でキンチョー!!

2

3

どんぐりがたくさん落ちていますが

もあはまったく興味ナシでしたcatface

4

5

6

7

8

なんかとっても満足そうな顔に見えますよね~

9

またみんなで来ようねnote

↓↓ランキングに参加していますUsagi

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (3)

ベストポジション

みなさんこんにちはlovely

新型インフルエンザが流行してきたようですが

みなさんは何か対策をされていますか?

りんご宅では手洗い・うがい・マスク!!!

頑張ってますよーー

ところで、もあですが、

1

久々に、初期に購入した移動用ケージに入って落ち着いておりますheart02

これが懐かしいニオイがするのかすっかり気に入ってしまったので

2

へやんぽスペースに置いちゃうことにしましたnote

3

大好きな入り口(笑)もバッチリ見えるし!

こっちで熟睡することも・・・

ベストポジションなのですscissors

↓↓ランキングに参加していますUsagi  

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (3)

もあ2歳

皆さんすっかりご無沙汰してしまい申し訳ありませんsweat02

めっきり秋らしい涼しさですね

いかがお過ごしでしょうか

1

もあです。

狭いところから失礼しますhappy02

2

今日はもあの2歳のお誕生日shineshine

3

思えばトイレも粗相ばっかりで、お掃除大変だったよねbearing

4

今ではすっかりおにいちゃんの貫禄smile

5

ちゃーんと、トイレ、しかも端っこできちんとできるようになりましたよnote

6

これからもよろしくお願いしますscissors

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (3)

変わらず慎重派です

1

わーいhappy01 今日もへやんぽだーgood

2

今日はどこに行こうかなーーhappy02

3

でもその前に、帰り道確認run

いつも不安でいっぱいのもあです。

4

さー帰り道も分かったし、何しようかなーbleah

5

でも、このマットの外は出れないの~

ツルツル滑って怖いから(笑

6

また帰り道確認!

7

立ち耳さんにされて。

8

また帰り道確認!

9

ゴシゴシして

10

さらに帰り道確認!!

11

12

とってもとっても、慎重派のもあでしたhappy02

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (2)

待つ毎日

1

みなさんこんにちは!

毎日蒸し暑いですねsweat01

梅雨はいつ明けるんですか??

ところで、もあですが、近頃毎日順番待ちthink

2

朝からひめりんごちゃんのお世話であっという間に時間が過ぎ

3

どうしてももあのケージのお掃除が遅くなってしまいますdown

4

でも、もあはちゃーんと待っていてくれて

扉を開けると喜んでジャンプしてきますshine

5

そう!!

もあはお兄ちゃんになったので

ちょっとエラくなったんだーーsign01

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

お花見に行きました&ごあいさつ♪

桜が見ごろです~cherryblossom

もあを連れてお花見に行ってきましたnotes

1_2

もじゃお手製のレタスサンドですhappy01

とーっても美味しかったですよdelicious

2_2

出かける前にもあにレタスのおすそ分け~

3_2

一気に完食していました!!

久しぶりのうさんぽです☆

4_2

いいお天気でまぶしいね

5_2

久しぶりの日光浴を満喫apple

6_2

7_2

8_2

さあ!!でてみよう!

お外の感触はどう??

9_2

10_2

12

11

なんだか、ちょっと野性っぽいくらいにぐんぐんリードを引っ張るもあ

13

14

あんまり引っ張るので強制確保(笑

かなり走り回ってご機嫌でしたhappy02

15

桜はなかなかの見ごろでしたよheart02

16

17

18

チューリップも咲きそうですshine

春っていいですねnote

19

tulip皆さんへ tulip

いつも遊びに来てくださってありがとうございますhappy01

なかなか更新できずご心配をおかけしておりますweep

お陰様で体調もよく、いよいよ里帰りすることとなりました

無事出産できたら、なるべく早くご報告できるようにしようと思っていますので

また見に来てくださればとっても嬉しいですhappy02

もあの写真と共にご報告できるのは少し先になるかもしれませんが、

気長に待っていただければ幸いですshine

今後とも「もあの飛び方」をよろしくお願いいたしますapple

↓↓ランキングに参加しています Usagi_2

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (7)

スナメリって知ってますか?

先月、もじゃと2人の最後の旅行に行ってきましたrvcar

みなさん、三重県の鳥羽水族館に「スナメリ」って言う生き物がいるの、

ご存知ですか?

私は名前は聞いたことあったのですが、見たことがなかったんですflair

1

とても人懐っこいようで、ぐんぐんカメラに近づいてきますhappy01

2

カメラが分かっているようですwink

3

ぶちゅーって、ガラスにくっついてきました☆

4 

しばらく静止したりするんですよlovely

もあよりよっぽど賢いです(笑)

5

ペンギンもカメラ目線!

私お腹ヤバイですねbearing

6

夕食は豪華船盛り!

7

もちろん伊勢海老!

8

名物大エビフライ!!

9

もじゃはカキに大満足~heart04

10

今日はもあはお休みです~ゴメンナサイweep

明日たっぷりアップしますよnote

お楽しみに~up

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (1)

もあ、久しぶりの病院

皆さんお久しぶりですcoldsweats01

すっかり春めいてきましたcherryblossom

もあは男の子真っ盛り~(笑

そして換毛も真っ盛り~で、私もちょっと

お疲れモードです・・・gawk

実は先週、引っ越してきて初めて、もあ、病院へ行きましたcrying

なんと大事なお○ん○んから血が出てる!!!

幸い徒歩5分の場所に病院を見つけて、

TELすると感じがよさそうだったので

早速連れて行きました

どこから見ても大きなお腹の妊婦の私ですが、

このときばかりは機敏に動き(笑

無事病院に到着

以前、病院では失敗していたので不安でしたが、

優しい先生で、一安心~apple

そしてもあのお○ん○んは単なる外傷!だと言われ

塗り薬のみ処方されました

男の子はこんなところに怪我をするのね~bleah

笑い事で済んでよかったです~

診察料は初診料+お薬代で3000円shine

かなり良心的up

換毛シーズンのため超ブサイクな写真ですが

もあはとっても元気でーす↓↓

1

2

病院連れて行かれてビックリしたねー

3

知らない人にお○ん○ん触られて、ちょっとショックだよね~

4

まだまだ換毛が続きそうな毛並みですweep

5

↓何だ~この顔の模様は wobbly

ゴマとマユゲ(爆

6

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (2)

☆ひなまつり☆

皆さんご無沙汰していますnotes

今日はひな祭りcherry

5

lovelyねこちゃんも

1

lovely招き猫も

2

lovelyシーサーも

3

lovelyカメさんも

4

lovelyそれからお雛様も

みーんなカップルapple

6

もあは今年も一人ぼっちcoldsweats01

何を見てるのかなー

7

↓↓ランキングに参加しています Usagi

   

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー

ペット