« 秋のうさんぽ | トップページ | 春の雨 »

一年の終わり

1

皆さんお久しぶりですup

今日は大晦日。

私にとって激動の1年が終わろうとしています。

ブログの更新がなかなかできずにごめんなさいweepcryingweep

それからみなさんのブログを拝見させていただく時間もなかなか

取れませんでしたtyphoon

家族で順番に風邪を引き、ひめりんごちゃんの離乳食が始まって

ここ最近本当にあっという間に時が過ぎ。。。

4

そんな中、もじゃはお誕生日を迎え

3 

おっちゃんになりましたsmile

新しい家族揃ってのクリスマスは、風邪のため静かに過ごしweep

2

5

6

そんなこんなで、もあにもさみしい思いをさせてしまったみたいです

ごめんね、もあdespair

そしてやっと落ち着いたかと思えばもう31日!!!

大掃除は諦めた方が良さそうですcatface

7

もあのおうちは今から大掃除するから安心してねshine

8

皆様来年も、よろしくお願いいたしますnotes

↓↓ ランキングに参加していますUsagi

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 秋のうさんぽ | トップページ | 春の雨 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、もあ君、明けましておめでとう!
昨年は仲良くしてくれてありがとうございます!

かぁちゃん、体調悪が続いてて、気付いたら年越し
してた・・・なんて、情けない状況だったけど、
今年はとにかく頑張る!! りんごさんも色々大変
だと思うけど、健康第一で頑張って~!!

2010年、りんごさんファミリーにとって
素敵な一年になりますようにlovely

投稿: かぁちゃん | 2010年1月 1日 (金) 15時43分

winkかぁちゃんさん

ありがとうございます!!
励ましのお言葉happy02
涙が出るほどうれしーですsad
かぁちゃんさんも、体調くずされてたんですね・・・
お互い、健康第一で楽しい1年にしましょうねheart02

こちらこそ、よろしくお願いいたします

投稿: りんご | 2010年1月 3日 (日) 21時42分

少し遅くなりましたが、明けましておめでとうございます~^^
去年は、私が辛かった時期に、温かいコメントをありがとうございます!
もし良かったら、メル友になっていただけませんか~?
姫りんごちゃんのお顔も拝見したいし、色々とお話をしたいです~^▽^
もちろん時間が出来た時でいいですからね~。
お返事まっています~*^^*

投稿: ぬまこ | 2010年1月13日 (水) 02時01分

winkぬまこさん

こちらこそ、本年もよろしくお願いいたします!
遅くなりましたが、メール送りましたので、
またお時間ある時にご確認下さい☆
今後とも宜しくお願いいたしますnotes

投稿: りんご | 2010年1月26日 (火) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋のうさんぽ | トップページ | 春の雨 »