« ベストポジション | トップページ | 一年の終わり »

秋のうさんぽ

みなさん

とーってもご無沙汰してしまいましたsweat02

家族で順番に風邪をひきgawk

今週に入ってやっと元気を取り戻した感じですbearing

めっきり秋らしくなりました

皆さんも気をつけてくださいねcoldsweats01

久しぶりにうさんぽに行きましたlovely

近所に大きな公園があります

初めて家族4人でお出かけですapple

1

久々でキンチョー!!

2

3

どんぐりがたくさん落ちていますが

もあはまったく興味ナシでしたcatface

4

5

6

7

8

なんかとっても満足そうな顔に見えますよね~

9

またみんなで来ようねnote

↓↓ランキングに参加していますUsagi

 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« ベストポジション | トップページ | 一年の終わり »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、こんにちは~。
風邪は大丈夫ですか??
かぁちゃんは、式まであと5日
だというのに、生理痛&風邪気味の
ダブルパンチでございますwobbly

もあ君、なんだかすごく凛々しいお顔!
うさんぽもこの時期は気持ちがイイですよね。
あともう少しはうさんぽ楽しめる気候ですねmaple
風邪、ぶり返さないように、気を付けて下さいね~。

投稿: かぁちゃん | 2009年10月18日 (日) 15時13分

こんにちは~。
もあちゃん、お散歩、楽しそうですね。happy01
うさぎさんは、どんぐりは興味ないのでしょうか?
もあちゃんだけ?
ひめりんごちゃんも、大きくなりましたね。
あのね、そうやって、抱き上げてるうちに、腕に筋肉がつくのですよ~。( ´艸`)プププ

投稿: 飼い主さん | 2009年10月19日 (月) 17時42分

かぁちゃんさんheart01

結婚式のご様子、ブログで拝見しましたよ★
とっても素敵でしたhappy02
すっかり御返事遅くなって申し訳ありません
来年も、よろしくお願い致しますup

こっぷくん、ふ~ちゃん、は~とくん、
これからも可愛いお写真楽しみにしていますshine

飼い主さんheart01

お返事すっかり遅くなってゴメンナサイbearing
久しぶりにココアちゃんに会いに行ったら
別犬(?)のようにスッキリヘアーになっていました(笑
可愛いココアちゃんnote
来年もよろしくお願いいたしますhappy01

投稿: りんご | 2009年12月31日 (木) 16時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ベストポジション | トップページ | 一年の終わり »