« もあ2歳 | トップページ | 秋のうさんぽ »

ベストポジション

みなさんこんにちはlovely

新型インフルエンザが流行してきたようですが

みなさんは何か対策をされていますか?

りんご宅では手洗い・うがい・マスク!!!

頑張ってますよーー

ところで、もあですが、

1

久々に、初期に購入した移動用ケージに入って落ち着いておりますheart02

これが懐かしいニオイがするのかすっかり気に入ってしまったので

2

へやんぽスペースに置いちゃうことにしましたnote

3

大好きな入り口(笑)もバッチリ見えるし!

こっちで熟睡することも・・・

ベストポジションなのですscissors

↓↓ランキングに参加していますUsagi  

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« もあ2歳 | トップページ | 秋のうさんぽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁぁ~~~!! もあ君ごめんね~!sad

お誕生日おめでと~cake2歳! てことは~、
ふ~ちゃんと同じ学年(笑)だね!! ふ~ちゃんも
今年の12月に2歳だよ♪

赤ちゃんの頃が懐かしくてそのキャリーに入って
るのかな? もあ君は<入口>好きなの??

↓ちゃんとおトイレも出来るようになったんだねhappy02
そうか、もうお兄ちゃんだもんね~happy01
また1年、元気で楽しい毎日を過ごしてね!

投稿: かぁちゃん | 2009年9月 8日 (火) 08時13分

お久しぶりです~
なかなか来れませんでしたが…ブログ再開していらっしゃったんですね!!!
お帰りなさいです~&もあちゃん、お誕生日おめでとう!!
健康で2歳を迎えられて良かったですね!

キャリーにin自分からするなんて!!
羨ましい~


投稿: もこ | 2009年9月13日 (日) 19時47分

かぁちゃんさんへapple

ふ~ちゃんともあは同い年でしたね★
もうすぐおめでと~ですね!
もあは入り口をすぐに確認します。
帰り道をチェックしてるんですかね~
たまに入り口が閉じていると
ものすごく不安そうです(笑


もこさんへapple

お久しぶりです~!
来てくださってありがとうございます★
もあはキャリーはまあまあ好きみたい(笑
狭いところに入ってくつろいでますよ~

投稿: りんご | 2009年10月16日 (金) 10時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もあ2歳 | トップページ | 秋のうさんぽ »