« ただいま☆ | トップページ | 変わらず慎重派です »

待つ毎日

1

みなさんこんにちは!

毎日蒸し暑いですねsweat01

梅雨はいつ明けるんですか??

ところで、もあですが、近頃毎日順番待ちthink

2

朝からひめりんごちゃんのお世話であっという間に時間が過ぎ

3

どうしてももあのケージのお掃除が遅くなってしまいますdown

4

でも、もあはちゃーんと待っていてくれて

扉を開けると喜んでジャンプしてきますshine

5

そう!!

もあはお兄ちゃんになったので

ちょっとエラくなったんだーーsign01

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« ただいま☆ | トップページ | 変わらず慎重派です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
赤ちゃん、大変でしょうね。happy01
って、もう忘れてしまった。coldsweats01
いまは、育児の方法?も変わっているのでしょうね。
もあちゃん、お利口さんですね。
さすが、お兄ちゃん!happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月31日 (金) 07時07分

りんごさんお帰りなさ~いhappy02
あ、ハンドルネーム変わりました~、こっぷと
ふ~ちゃん、そして新しくお迎えした<は~と>の
かぁちゃんです!

そしてそして、ひめりんごちゃん、こんにちは!
かわいいプクプクお手手とあんよ♪

そうかぁ、もあ君はお兄ちゃんになったのね!
妹ちゃんに優しくしてあげてねup

投稿: かぁちゃん | 2009年8月 1日 (土) 11時01分

飼い主さんshine

育児はいつの時代も大変みたいですcoldsweats02
母や姉に聞きながら格闘中ですよwobbly
もあには寂しい思いをさせることもあるけれど
お兄ちゃんなので頑張ってもらってますhappy01

投稿: りんご | 2009年8月 4日 (火) 16時31分

かぁちゃんさんshine

ハンドルネーム了解です~
たくさんの子供たちの「かぁちゃん」ですねlovely
ひめりんごちゃん共々、
今後もよろしくお願いしますnote

投稿: りんご | 2009年8月 4日 (火) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただいま☆ | トップページ | 変わらず慎重派です »