« お花見に行きました&ごあいさつ♪ | トップページ | 待つ毎日 »

ただいま☆

みなさん、とってもとーっても

お久しぶりですhappy01

りんご、無事帰ってきましたbleah

出産から3ヶ月もお休みしてしまったcoldsweats01

毎日があっという間にすぎてゆくのですcoldsweats02

まずはご報告note 4月に元気なベビーを出産しました。

女の子ですheart

2_3

3

そして、もちろん主役のもあですが

4

5

ちゃーんとお留守番して待っていてくれましたhappy02

ご覧の通りちょっとスネモードですがdash

お兄ちゃんになったので 、もあも頑張ってくれていますgood

1

もあともじゃ、私と、新しい家族の『ひめりんごちゃん』

4人家族になりましたshine

apple『もあの飛び方』をこれからもよろしくお願いいたしますapple

↓↓ ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« お花見に行きました&ごあいさつ♪ | トップページ | 待つ毎日 »

コメント

こんにちは~。
赤ちゃん誕生おめでとうございます。
「ひめりんごちゃん」ですね。happy01
とっても可愛~。
もあちゃん、主役の座が危ないかも?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年7月22日 (水) 08時40分

りんごさん、お帰りなさい~(*≧▽≦*)
出産おめでとうございます~!
色々と大変だったと思います~!
でも、かわいいわが子と対面できた喜びは、はかりしれない物だったんでしょうね~(*≧▽≦*)
お疲れさまです~!!!
「ひめりんごちゃん」、元気で優しい女の子に育ってね~(^^)
もあお兄ちゃん、優しくしてあげてね☆

投稿: ぬまこ | 2009年7月22日 (水) 23時36分

飼い主さんapple
ありがとうございます~notes
毎日ひめりんごちゃんのお世話も大忙しcoldsweats01ですが、
ブログはもあが主役!!ですので
今後ともよろしくお願いいたしますshine

投稿: りんご | 2009年7月28日 (火) 15時24分

ぬまこさんapple
ありがとうございます~up
もあはしっかりお留守番してくれているし
いい子なので助かっていますgood
ボチボチ更新しますので
見に来てくださいね~

投稿: りんご | 2009年7月28日 (火) 15時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お花見に行きました&ごあいさつ♪ | トップページ | 待つ毎日 »