« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

待つ毎日

1

みなさんこんにちは!

毎日蒸し暑いですねsweat01

梅雨はいつ明けるんですか??

ところで、もあですが、近頃毎日順番待ちthink

2

朝からひめりんごちゃんのお世話であっという間に時間が過ぎ

3

どうしてももあのケージのお掃除が遅くなってしまいますdown

4

でも、もあはちゃーんと待っていてくれて

扉を開けると喜んでジャンプしてきますshine

5

そう!!

もあはお兄ちゃんになったので

ちょっとエラくなったんだーーsign01

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

ただいま☆

みなさん、とってもとーっても

お久しぶりですhappy01

りんご、無事帰ってきましたbleah

出産から3ヶ月もお休みしてしまったcoldsweats01

毎日があっという間にすぎてゆくのですcoldsweats02

まずはご報告note 4月に元気なベビーを出産しました。

女の子ですheart

2_3

3

そして、もちろん主役のもあですが

4

5

ちゃーんとお留守番して待っていてくれましたhappy02

ご覧の通りちょっとスネモードですがdash

お兄ちゃんになったので 、もあも頑張ってくれていますgood

1

もあともじゃ、私と、新しい家族の『ひめりんごちゃん』

4人家族になりましたshine

apple『もあの飛び方』をこれからもよろしくお願いいたしますapple

↓↓ ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年8月 »