« もあ、久しぶりの病院 | トップページ | お花見に行きました&ごあいさつ♪ »

スナメリって知ってますか?

先月、もじゃと2人の最後の旅行に行ってきましたrvcar

みなさん、三重県の鳥羽水族館に「スナメリ」って言う生き物がいるの、

ご存知ですか?

私は名前は聞いたことあったのですが、見たことがなかったんですflair

1

とても人懐っこいようで、ぐんぐんカメラに近づいてきますhappy01

2

カメラが分かっているようですwink

3

ぶちゅーって、ガラスにくっついてきました☆

4 

しばらく静止したりするんですよlovely

もあよりよっぽど賢いです(笑)

5

ペンギンもカメラ目線!

私お腹ヤバイですねbearing

6

夕食は豪華船盛り!

7

もちろん伊勢海老!

8

名物大エビフライ!!

9

もじゃはカキに大満足~heart04

10

今日はもあはお休みです~ゴメンナサイweep

明日たっぷりアップしますよnote

お楽しみに~up

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« もあ、久しぶりの病院 | トップページ | お花見に行きました&ごあいさつ♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

旅行・満喫できたみたいだねhappy02
りんごちゃん、髪切った??お腹大きくなったね☆☆
綺麗な妊婦さんだheart01
もじゃ兄、カキ美味しそうに食べすぎ~(笑)

投稿: もじゃの妹 | 2009年4月10日 (金) 23時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もあ、久しぶりの病院 | トップページ | お花見に行きました&ごあいさつ♪ »