« スナメリって知ってますか? | トップページ | ただいま☆ »

お花見に行きました&ごあいさつ♪

桜が見ごろです~cherryblossom

もあを連れてお花見に行ってきましたnotes

1_2

もじゃお手製のレタスサンドですhappy01

とーっても美味しかったですよdelicious

2_2

出かける前にもあにレタスのおすそ分け~

3_2

一気に完食していました!!

久しぶりのうさんぽです☆

4_2

いいお天気でまぶしいね

5_2

久しぶりの日光浴を満喫apple

6_2

7_2

8_2

さあ!!でてみよう!

お外の感触はどう??

9_2

10_2

12

11

なんだか、ちょっと野性っぽいくらいにぐんぐんリードを引っ張るもあ

13

14

あんまり引っ張るので強制確保(笑

かなり走り回ってご機嫌でしたhappy02

15

桜はなかなかの見ごろでしたよheart02

16

17

18

チューリップも咲きそうですshine

春っていいですねnote

19

tulip皆さんへ tulip

いつも遊びに来てくださってありがとうございますhappy01

なかなか更新できずご心配をおかけしておりますweep

お陰様で体調もよく、いよいよ里帰りすることとなりました

無事出産できたら、なるべく早くご報告できるようにしようと思っていますので

また見に来てくださればとっても嬉しいですhappy02

もあの写真と共にご報告できるのは少し先になるかもしれませんが、

気長に待っていただければ幸いですshine

今後とも「もあの飛び方」をよろしくお願いいたしますapple

↓↓ランキングに参加しています Usagi_2

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« スナメリって知ってますか? | トップページ | ただいま☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
桜が綺麗ですね。もあちゃんもお花見、楽しかったと思いますよ。
お里帰りでしばらくはブログはお休みなのですね?
「ママになりました」の記事を待ってますよ~。happy01
もあちゃん、しばらく?元気でね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年4月 9日 (木) 07時12分

ご無沙汰しちゃってます!!!
↓のスナメリちゃんかわいいですね♪

花見に行かれたんですね、もあちゃんと一緒に!!
グイグイ引っ張るぐらい嬉しかったんですね!!!
お花も綺麗ですね!

元気な赤ちゃんが生まれるように頑張ってくださいね~
応援をしてます☆

投稿: もこ | 2009年4月10日 (金) 18時18分

いよいよだねhappy02会えるの楽しみlovely
来年はみんなでお花見とかしたいなぁ☆☆☆

元気なベビちゃんに会えるの心まちにしてますup
りんごちゃん・もじゃ兄ファイトheart

投稿: もじゃの妹 | 2009年4月10日 (金) 23時29分

りんごさんの帰りを楽しみに待ってます!
もじゃさんのサンドイッチおいしそ~♪
イイ旦那さまですね~。 旅行も豪遊で
羨ましい~heart01 伊勢海老すごい!
こりゃあ、赤ちゃんも大喜び!?

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2009年4月11日 (土) 22時20分

もじゃさん、お上手~~~(*><*)
なんて美味しそうなサンドイッチlovelyup
暖かくなって、もあくんも絶好調ですねgoodheart04
いつも可愛いよっwinknote
りんごさん、いよいよ出産ですね~!
安産でありますように、遠くから願っていますhappy02sign03

投稿: ぬまこ | 2009年4月14日 (火) 21時34分

素敵なお花見&うさんぽになったみたいですね~
(≧▽≦)
もじゃさん、優しいね♪
元気な赤ちゃんが生まれますように!
がんばって~~♪

投稿: ちったん | 2009年4月15日 (水) 22時39分

もう産まれたかな~?
まだかな~?
報告楽しみに待ってまーす♪v(≧∇≦)v

投稿: えちゅこ | 2009年5月14日 (木) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スナメリって知ってますか? | トップページ | ただいま☆ »