« ☆ひなまつり☆ | トップページ | スナメリって知ってますか? »

もあ、久しぶりの病院

皆さんお久しぶりですcoldsweats01

すっかり春めいてきましたcherryblossom

もあは男の子真っ盛り~(笑

そして換毛も真っ盛り~で、私もちょっと

お疲れモードです・・・gawk

実は先週、引っ越してきて初めて、もあ、病院へ行きましたcrying

なんと大事なお○ん○んから血が出てる!!!

幸い徒歩5分の場所に病院を見つけて、

TELすると感じがよさそうだったので

早速連れて行きました

どこから見ても大きなお腹の妊婦の私ですが、

このときばかりは機敏に動き(笑

無事病院に到着

以前、病院では失敗していたので不安でしたが、

優しい先生で、一安心~apple

そしてもあのお○ん○んは単なる外傷!だと言われ

塗り薬のみ処方されました

男の子はこんなところに怪我をするのね~bleah

笑い事で済んでよかったです~

診察料は初診料+お薬代で3000円shine

かなり良心的up

換毛シーズンのため超ブサイクな写真ですが

もあはとっても元気でーす↓↓

1

2

病院連れて行かれてビックリしたねー

3

知らない人にお○ん○ん触られて、ちょっとショックだよね~

4

まだまだ換毛が続きそうな毛並みですweep

5

↓何だ~この顔の模様は wobbly

ゴマとマユゲ(爆

6

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« ☆ひなまつり☆ | トップページ | スナメリって知ってますか? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~。
私も、2か月振りにブログ復活
しましたsweat01

もあ君!出血!?びっくりしたでしょ~!?
でも、塗り薬ですんで良かったですね。
しかも、徒歩5分の病院なんて、羨ましいです~。
でも、、、大きなお腹で大変でしたねwobbly 
ゴマとまゆげのもあ君、かわいいよ~happy02

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2009年4月 2日 (木) 23時50分

こっぷ&ふ~こ母さん
とーってもお久しぶりで嬉しいです☆
徒歩5分の病院、私もラッキーheart
だったなーって思っています~
カワイイお兄ちゃんと
大きな妹さんも換毛してませんか??

投稿: りんご | 2009年4月 4日 (土) 00時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆ひなまつり☆ | トップページ | スナメリって知ってますか? »