« ありがとう&トイレ | トップページ | ☆ひなまつり☆ »

カワイイお店

heart04先日はバレンタインデーでしたねhappy01

皆さんはどのようにすごされましたか?

私は京都の先斗町に出かけましたtrain

1

通りの真ん中辺りに、気になるものを発見notes

3

なんだこのカワイイうさぎさんはupup

2

「うさぎのアトリエ」っていうお店でしたconfident

4

↑この子はバレンタインだからチョコ作ってますsign03

可愛すぎる~~heart02

5

もあは立つのが精一杯coldsweats01

↓↓ ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« ありがとう&トイレ | トップページ | ☆ひなまつり☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
うさぎさんグッズ、可愛~ものがたくさんありますね。
うさぎさんのお雛様なんてのも、よく見かけますよ。
もあちゃんも、お雛様してみる?
となりに座るのは誰かなあ?happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年2月21日 (土) 21時56分

飼い主さん
ウサギさんグッズには目がないんですcoldsweats01
最近増えてきて嬉しいです~
ココアちゃんはお洋服もたくさん持ってるし
羨ましいな~

投稿: りんご | 2009年3月 3日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう&トイレ | トップページ | ☆ひなまつり☆ »