« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

カワイイお店

heart04先日はバレンタインデーでしたねhappy01

皆さんはどのようにすごされましたか?

私は京都の先斗町に出かけましたtrain

1

通りの真ん中辺りに、気になるものを発見notes

3

なんだこのカワイイうさぎさんはupup

2

「うさぎのアトリエ」っていうお店でしたconfident

4

↑この子はバレンタインだからチョコ作ってますsign03

可愛すぎる~~heart02

5

もあは立つのが精一杯coldsweats01

↓↓ ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (2)

ありがとう&トイレ

またまたとっても更新が遅くなり申し訳ありませんweep

これに懲りずに遊びに来てくださいねnote

先日、長年勤めた会社を退職するので、送別会を開いていただきましたup

1

2

心温まる、素敵な会でしたbeer

3

皆さん、ありがとうkissmark

お久しぶりのもあです

4

先日トイレを新調しましたよ~↓↓

5

ぴかぴかおニューなんやから、キレイに使ってねheart

6

頼んだよ~happy02

7

お腹の赤ちゃんは、ちょうどもあと同じくらいの大きさですlovely

もあは妹が出来るみたいだよapple

↓↓ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (2)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »