« 顔の形が好きになってきた | トップページ | 隠し撮り☆ »

そっくりさん?

更新が遅くなり申し訳ありませんwobbly

もあですが、食欲モリモリ、とっても元気に走り回っておりますhappy02

2

このタオルはもあのお友達heart02

カジカジして遊んでいますsmile

3

体重は1500gになり、標準なのですが

なんだかとっても大きくなったように感じますhappy02

4

ところで。

1

うしろの牧草のうさぎさんに、とっても似ていませんか?

5

お耳は立ってますけど・・・happy01

6

↓この姿は犬っぽいですねdash

7

ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 顔の形が好きになってきた | トップページ | 隠し撮り☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、こんばんわ~。
体調はどうですか?
風邪などひいてませんか??

もあ君、なんだか前より濃い色合いに
なってきました?
もあ君、昔飼っていた猫にそっくりな毛色で
なんだか嬉しく懐かしくなります♪

もあ君はその牧草好きなのかな?

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2009年1月21日 (水) 00時03分

こんにちは~。
もあちゃん、大きくなりましたね。happy01
食欲モリモリ、良いことです~。
最後の写真は、犬っぽくみえますね。
下がったお耳が可愛~です。happy01

投稿: 飼い主さん | 2009年1月24日 (土) 10時14分

こっぷ&ふ~こ母さん
もあは牧草大好きです!
色々試したわけではないのですが、
2,3種類あげた中でこれが一番のようですflair
ネコちゃんにそっくりなのですね~
ウサさんは抱き心地もちょっとネコちゃんに
似ていますねhappy01
私はととっても元気です☆
いつも気遣っていただき嬉しいですnotes
こっぷ&ふ~こ母さんも、お休みの日はしっかり
休養してくださいね!

投稿: りんご | 2009年1月24日 (土) 12時54分

飼い主さん
やっぱり大きく見えますよね!
引っ越してから急に成長した気がします(笑
ウサも、緊張で食べ過ぎたりするのかもcoldsweats01
平均体重なので大丈夫だと思いますが。。。
犬っぽいもあをこれからもよろしく
お願いしますconfident

投稿: りんご | 2009年1月24日 (土) 12時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 顔の形が好きになってきた | トップページ | 隠し撮り☆ »