« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

隠し撮り☆

1

お食事中を隠し撮りbleah

3

頭がボサボサですねhappy01

4

出る?

5

上から。

複雑な毛色です

6

7

8

9

疲れた?

10

11

12   

最後はもじゃとラブラブheart02隠し撮りshine

最近ケージの横を通るとナデナデを要求してきます

ワンちゃんなら当たり前かもしれませんが

もあはなかなか反応がなかったので

飼い主としてはちょっと嬉しいのですapple

↓↓ ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

そっくりさん?

更新が遅くなり申し訳ありませんwobbly

もあですが、食欲モリモリ、とっても元気に走り回っておりますhappy02

2

このタオルはもあのお友達heart02

カジカジして遊んでいますsmile

3

体重は1500gになり、標準なのですが

なんだかとっても大きくなったように感じますhappy02

4

ところで。

1

うしろの牧草のうさぎさんに、とっても似ていませんか?

5

お耳は立ってますけど・・・happy01

6

↓この姿は犬っぽいですねdash

7

ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

顔の形が好きになってきた

突然ですが。

1

最近もあの顔の形が変わってきました

2

正面から見るとあまり変わらないんですが。

3

4

ちょっと、鼻が引っ込んで、丸顔にlovely

これはカワイイup

と気付いた親バカですhappy02

前は痩せ気味でお鼻がとんがってたような気がします

5

何でもかわいいからいいんだけどねnote

そういえば、もあ、今年もよろしくねfuji

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

明けましておめでとうございます★

apple みなさん apple

遅くなってしまいましたが、明けましておめでとうございますsign01

1

(↑)ちょっと礼をしてるみたいですね(笑

昨年は、後半バタバタとすぎてしまい、なかなか更新、ご訪問できず

ご迷惑をおかけしましたweep

ですが、みなさんに暖かいお声をかけていただき、

とても嬉しく、こうして今年ももあと楽しく過ごせそうですheart04

本年もどうぞよろしくお願いいたします

さて、お正月は両実家にもあを連れて行きました~

お庭でお散歩させてみましたよbleah

2

ずっとお口がもぐもぐしてましたが、

何を食べてたんでしょう?coldsweats01

3

そして、年末に購入したキャリーバッグ↓

見事にカジカジされておりますが、

1時間以上の道のりを頑張ってくれましたup

いい子でした!もあapple

4

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »