« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

やり残したことは?

皆さん、大掃除は終わりましたか?

1

我が家は夏に引っ越したばかりなので

軽めの大掃除になりそうです(。・w・。 )

2

ナデナデ気持ちいい?

3

ぬーーん

4

5

6

もあにはやり残したことがあります

7

立ち耳さんになることではなく

8

9

10

11

じゃーーん。

12

帰省用に買った新しいお出かけバッグapple

もあはまだ慣れてくれませんweep

お正月までに頑張って慣れようねup

↓↓ランキングに参加していますUsagi   

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (5)

メリ☆クリ

クリスマスですよ~

1

ちょっとこっち来てみ~

2

クリスマスツリーだよxmas

きらきらしてるねー

3

じーーー(* ̄ー ̄*)

見てますね

4

んー

あまり興味はないようですΣ(;・∀・)

皆さん、メリークリスマスheart

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

HAPPY☆BIRTHDAY

先日、もじゃのお誕生日でしたcherry

ちょっと頑張ってお料理作ってみたりして。

1

サーモンのカルパッチョと、ペンネのトマトソースですdelicious

2

ケーキは買ってきたものですけどねbleah

3

4

スプレー菊を飾りましたapple

5

そういえばΣ(゚□゚(゚□゚*)

もあのお誕生日、すっかり過ぎてしまっていました∑(゚∇゚|||)

引越し、屋久島旅行、その他我が家はなかなかヘビーな

数ヶ月間を過ごしていましてcoldsweats01

ごねんねー、もあヾ(_ _*)ハンセイ・・・

ということで、一緒にお祝いしてみましたlovely

6

notes 1歳おめでとう shine

7

これからもいい子でいてねーsmile

8

あ、、、限界(笑

火が怖いのかな??

9

もうちょっと頑張れup

無理やり引き寄せる私でした(笑

10

apple HAPPYBIRTHDAY apple もあ&もじゃ ( ̄▽ ̄)

↓↓ランキングに参加していますUsagi   

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

今日もひっくり返されて

えいっっ!!

1

2

足フカフカやねぇ~

3

4

お目目もキラキラshine

5

ちゅっっkissmark

6

7

そろそろ時間切れ??

時間が長くなると目がイっちゃいます(笑

8

でもかわいいからもうちょっとhappy01

9

ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

もあのワンダーランド☆&おしらせ(りんご)

皆さんお久しぶりです

今日は、ちょっと進化したもあの遊び場を紹介しますup

8

フローリングにはしっかりじゅうたんを敷いて。

ソソウをしても水洗いできるじゅうたんですwink

ちなみに、すでに一度水洗いしてますgawk

3

パーク(?)内には牧草パークを改良して作った もあのお気に入りもありますheart01

4

クンクン

5

お!くぐった!

6

お!跳んだ!

7

次は何するの??

11

9

10

2

ちゃんと帰り道をチェックしていますlovely

12

もちろん、じゅうたんの周りは囲ってあります。

全てお手製~(byもじゃ) 材料は100均などで揃えましたshine

13

14

ちょっと後ろにごみが写ってますbearing ごめんなさい

ところで、皆さんにおしらせですapple

私、現在妊娠5ヶ月です

やっと安定期に入り、「もあの飛び方」も少しは更新できそうですhappy01

もちろんこれからもこのブログの主役はもあなので、

たくさん写真を載せていきますね

1

今後とも、よろしくお願いいたします flair

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »