« 今日はハロウィン | トップページ | みなさんへ »

もじゃ、お疲れ様でした

久しぶりに、もじゃの登場です

長年勤めた会社を、先月末に退職しました

この写真が最後の出勤の日のものです

1_3   

そして、私があげた花束

2

私の好きなガーベラと、ちょっと隠れていますがダリアの花です

もじゃ、長い間お疲れ様でした

そして、新しい会社でも、頑張ってね

もあですnote

新居で初めて、もあ用のじゅうたんを敷き、

ちょっとしたうさんぽ体験happy02

3

興味津々ですね~

相変わらずへっぴりですけど

興奮したもあの写真は次回アップしまーす

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 今日はハロウィン | トップページ | みなさんへ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あら、もじゃさん転職ですか!!!
お疲れ様でした♪
次の会社、がんばってください!!

もあくん、少しずつでも新居に慣れました???
へっぴり腰可愛いですね♪

投稿: もこ | 2008年11月 7日 (金) 20時44分

もこさん
もあ、ケージから出すと最近どんどん
行動範囲を広げております( ̄▽ ̄)
本格的に寒くなる前にうさんぽにも
連れて行きたいです!

投稿: りんご | 2008年11月22日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はハロウィン | トップページ | みなさんへ »