« 食べれるの? | トップページ | 秋ですね~ »

ロールちゃん♪

私の憧れのロールちゃんheart

いつも、うさ飼いさんがブログに載せておられるのを見て

「どこに売っているのかなー」と近所を探してみたけど見当たらず・・・

きっと関東でしか売ってないんだ!と自分に言い聞かせていましたが・・・

引っ越して近所のスーパーでやっと出会えたlovely

ロールケーキのロールちゃんですwink

1

きゃわいい!!heart04

2

うんうん、長い長い(笑

味のバリエーションがたくさんあります。

初めてなので無難にホイップクリームを選びましたgood

チョコレート、柚子など~

またいろいろ挑戦しようapple

もちろん、とっても美味しく頂きましたdash

もあを上から撮影smile

なんかちっちゃくて赤ちゃんみたいですcoldsweats01

3

ロールケーキは、興味ないよね?

4

おっっ おにぎりスタイル(笑

すごい三角顔ですねbleah

5

6

そっかー

興味ないかぁ~

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 食べれるの? | トップページ | 秋ですね~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロールちゃん美味しいよね~♪
えちゅこはイチゴ味が好き!

最近、ふくの体重が増えてちょっと大きく
なりました!もあちゃんはどうかしら?

投稿: えちゅこ | 2008年10月 7日 (火) 14時11分

こんにちは~。
可愛いロールケーキですね。
うさぎさんの絵が可愛くて、買いたくなりますね。happy01
もあちゃんは、ロールケーキには興味なし?
ココアは、たぶんとっても興味がありますよ。(笑)

投稿: 飼い主さん | 2008年10月 7日 (火) 22時27分

ロールちゃん見つけたんですね☆
良かったぁ~(⌒▽⌒)
柚味があるんですね。初めて知りました!
もし、買ったら紹介してくださいね☆

うさぎ達にとって、過ごしやすい季節になりましたが、
もあ君はお部屋でたくさん走っていますか~?

投稿: ぬまこ | 2008年10月11日 (土) 02時31分

えちゅこさんapple
イチゴ味!!魅力的ですね~
食べたい!絶対探します(笑
ふくちゃん大きくなったんですね(≧∇≦)
もあもちょっと大きくなったようです~
1歳半くらいまでは体系が安定しないようなので
顔つきも変わると聞いたことがありますよshine

投稿: りんご | 2008年10月22日 (水) 12時08分

飼い主さんapple
ほんとにかわいいでしょう~
前からずっと探していてやっと見つけました~
ココアちゃんがいつも食べてるおやつに似てるかな?
いつも美味しそうなおやつ羨ましいですよ
(*^ω^*)ノ彡

投稿: りんご | 2008年10月22日 (水) 12時09分

ぬまこさんapple
やっと見つけましたよ~
色々な味を試してまた紹介しますね!
もあはなんだかまた換毛が始まったのか?
すごいボサボサです~w(゚o゚)w
でも、とっても元気ですよ★

投稿: りんご | 2008年10月22日 (水) 12時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べれるの? | トップページ | 秋ですね~ »