« ロールちゃん♪ | トップページ | 今日はハロウィン »

秋ですね~

皆さんお久しぶりです

また更新が遅くなり申し訳ありませんweep

もあは元気ですのでご安心をlovely

涼しくて、お天気が続き、いい季節ですね~

今日は雨が降るようですが、、、

1

ぐーぐー寝てますね

2

めっちゃ寝起きの顔してますsmile

3

4

5

最近、「乾燥青パパイヤ」のサンプルをもらったのですが

6

これがなかなかもあに好評up

7

ブレてますが、もっとくれ~って、言ってるみたいですねnote

ランキングに参加しています↓↓ Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« ロールちゃん♪ | トップページ | 今日はハロウィン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
「乾燥青パパイヤ」、美味しそうですね。
うさぎさんのおやつでしょうか?
ワンちゃんも喜びそうですね。dog(食いしん坊バンザイ)
もあちゃん、ココアに少~しわけてくれないかな~?happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年10月24日 (金) 22時54分

ご無沙汰で~す♪
もあちゃん元気そうやね♪(^o^)
体重増えた~?(笑)
青パパイヤって人間が食べるとマズイけど
うさぎには美味なんだよね~不思議よね~(笑)

プレゼント企画やってます♪
応募してね~(≧∇≦)b

投稿: えちゅこ | 2008年10月29日 (水) 01時39分

飼い主さん
乾燥青パパイヤ、ウサ用のおやつです
ココアちゃん、味見してみる~??
ドライフルーツ、ワンちゃんも食べるんですか?
ココアちゃんはいつも私が食べたくなるような
美味しそ~うな洋菓子(o^-^o)
もらってていいな~heart04

投稿: りんご | 2008年10月31日 (金) 20時29分

えちゅこさん
もあ、食欲の秋真っ只中
とっても元気です(*^ω^*)ノ彡
先日も友人に「おっきくなったね!!」と
言われていましたc(>ω<)ゞ
青パパイヤ、人間にはまずいんですね!

プレゼント企画、お邪魔してみます~(o・ω・)ノ

投稿: りんご | 2008年10月31日 (金) 20時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロールちゃん♪ | トップページ | 今日はハロウィン »