« 秋ですね~ | トップページ | もじゃ、お疲れ様でした »

今日はハロウィン

ロールちゃん第2弾!

しかも今回は「ハロウィンバージョン」ですよhappy02

1

じゃーん♪

ハロウィン限定パンプキン味ですsmile

2

「そうか~今だけなのか~」

と、うさちゃんの一言で即購入(笑

3

かぼちゃを持って、かわいい帽子をかぶっています note

もちろんとーっても美味しかったです~delicious

もあ、今日ハロウィンだって!

4

あら、食事中?

最近ずーっと食べてるねbleah

ちょっとひっくり返して遊んでみましたgood

5

6

なんか、目が二重ですね

7

あんよがフサフサ真っ白ですhappy01

やばーい

かわいい~lovely

今日もメロメロな私でした。

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 秋ですね~ | トップページ | もじゃ、お疲れ様でした »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ハロウィンバージョンがあったんですね~lovelysign03
知らなかったです~~sweat01
私も「限定発売」や「今だけ~」に弱いです!
コンビニで見かけなかったので、残念~cryingdown

仰向けもあ君、たまりませんね~happy02up
なんてフコフコな足なんでしょう~(*><*)
それに全体的にキレイな毛並みですねwink
スリスリしたいです~heart04!!!

投稿: ぬまこ | 2008年11月 2日 (日) 02時13分

ぬまこさん
うちの近所では、ロールちゃん自体
あまり見かけません(´・ω・`)
もあの足、最近換毛したからか、とってもフコフコ
気持ち良いです~

投稿: りんご | 2008年11月 6日 (木) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋ですね~ | トップページ | もじゃ、お疲れ様でした »