« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

今日はハロウィン

ロールちゃん第2弾!

しかも今回は「ハロウィンバージョン」ですよhappy02

1

じゃーん♪

ハロウィン限定パンプキン味ですsmile

2

「そうか~今だけなのか~」

と、うさちゃんの一言で即購入(笑

3

かぼちゃを持って、かわいい帽子をかぶっています note

もちろんとーっても美味しかったです~delicious

もあ、今日ハロウィンだって!

4

あら、食事中?

最近ずーっと食べてるねbleah

ちょっとひっくり返して遊んでみましたgood

5

6

なんか、目が二重ですね

7

あんよがフサフサ真っ白ですhappy01

やばーい

かわいい~lovely

今日もメロメロな私でした。

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (2)

秋ですね~

皆さんお久しぶりです

また更新が遅くなり申し訳ありませんweep

もあは元気ですのでご安心をlovely

涼しくて、お天気が続き、いい季節ですね~

今日は雨が降るようですが、、、

1

ぐーぐー寝てますね

2

めっちゃ寝起きの顔してますsmile

3

4

5

最近、「乾燥青パパイヤ」のサンプルをもらったのですが

6

これがなかなかもあに好評up

7

ブレてますが、もっとくれ~って、言ってるみたいですねnote

ランキングに参加しています↓↓ Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

ロールちゃん♪

私の憧れのロールちゃんheart

いつも、うさ飼いさんがブログに載せておられるのを見て

「どこに売っているのかなー」と近所を探してみたけど見当たらず・・・

きっと関東でしか売ってないんだ!と自分に言い聞かせていましたが・・・

引っ越して近所のスーパーでやっと出会えたlovely

ロールケーキのロールちゃんですwink

1

きゃわいい!!heart04

2

うんうん、長い長い(笑

味のバリエーションがたくさんあります。

初めてなので無難にホイップクリームを選びましたgood

チョコレート、柚子など~

またいろいろ挑戦しようapple

もちろん、とっても美味しく頂きましたdash

もあを上から撮影smile

なんかちっちゃくて赤ちゃんみたいですcoldsweats01

3

ロールケーキは、興味ないよね?

4

おっっ おにぎりスタイル(笑

すごい三角顔ですねbleah

5

6

そっかー

興味ないかぁ~

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »