« 引越し完了!ですが・・・ | トップページ | 屋久島 »

お久しぶりです~

皆さんこんにちは

残暑厳しい毎日、いかがお過ごしでしょうか

我が家はやっと快適ADSL生活に戻り、片付けはまあまあですが

楽しく過ごしておりますhappy01

では、もあです

1

きゃわいいheart

実はこっそり、8月31日に1歳のお誕生日を迎えていました(笑

2

本当は盛大にお祝いするところなんだろうけど、

3

飼い主の勝手な事情で、お誕生日会はのびのびです・・・gawk

4

ごめんね、もあ。今度、きっと、必ず、パーティーしようね★

5

ってゆうか、涼しくなり一気に換毛がスタート!

今回はまゆ毛というより、鼻の頭がくっきり黒くなってます

6

頭ボサボサだしcoldsweats01

7

これでも毎日お手入れしてるのにー

しばらくこんな感じでしょうかweep

8

外に出たい?

9

ケージの中ではくつろいでいますが、外に出るのはちょっと怖い?

ところで、夏休みに旅行に行ってきましたapple

10

そうです!世界遺産を見てきましたよ~

写真で分かりますかね?

屋久島ですairplane

旅行の報告はまたさせていただきますねhappy02

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 引越し完了!ですが・・・ | トップページ | 屋久島 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

更新お待ちしておりましたぁ~!
こちら横浜はまだまだ残暑が厳しいです。
そのせいなのか、まだ換毛していないんですよ。
でも、そのうち二人とも始まるかと思うと…、グルーミングが大変です~(>_<)

もあくん、新しいお部屋に出てきますか?
今はまだでも、お気に入りのソファーに行く日は、すぐなんでしょうね(*^_^*)
旅行報告楽しみにしていますね☆

投稿: ぬまこ | 2008年9月 8日 (月) 14時45分

こんにちは~。
もあちゃん、お誕生日だったんですね。cake
遅くなりましたが、
「もあちゃん、1歳のお誕生日、おめでとう~」
お誕生会、楽しみにしてますね。
あ、旅行記も、です。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年9月 8日 (月) 22時12分

ぬまこさん
ももちゃん、みるくちゃんは換毛まだなんですね~
うちは、暑い時期に結構エアコンを効かせていた
のが原因らしく
長い間ボサっています(笑
ももちゃん、みるくちゃんはブラッシング、嫌がりませんか?
もあは最近凶暴で困っていますcoldsweats02

投稿: りんご | 2008年9月 9日 (火) 18時15分

飼い主さん
わ~
お祝いのお言葉、ありがとうございます☆
ウサギさんのお誕生日、どうやってお祝いするのかな?
またパーティーの模様も報告しますscissors

投稿: りんご | 2008年9月 9日 (火) 18時16分

お久しぶりです♪
もあくん、1歳おめでとう&お引越しおめでとうございます☆
もあくん、換毛中は黒なるのですね~

屋久島に行かれたんですねぇ
とっても貫禄がありますね、木!!

投稿: もこ | 2008年9月10日 (水) 17時26分

もこさん
もあの顔の模様は常に変化しているようです!
黒い模様は私はあまり好みじゃなくて(>_<)
屋久島凄かったですよ〜!!

投稿: りんご | 2008年9月14日 (日) 20時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 引越し完了!ですが・・・ | トップページ | 屋久島 »