« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

食べれるの?

引っ越した時に、もじゃがガジュマルの木を買ってきてくれましたnotes

1

かわいいですよねhappy01

2

ん?なんかいる?

3

これはもしや?

4

きのこちゃーんsnail いつからそこに??

5

残念だけど、食べれません!bleah

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

○○の秋

みなさん、お久しぶりです。

少し体調を崩していました。

みなさんは、お元気ですか?

今日はすっかり「秋~!maple」っていうかんじの涼しいお天気apple

もあは何をして過ごす??

1

牧草食べて(動きが早いdash

2

乾燥ニンジン食べて

3

ニンジンクッキー食べて

4

食欲の秋ですね~delicious

5

お?次はスポーツ?

6

テトリスのように、トイレを鼻で移動してますcoldsweats01

7

かくれんぼ?

8

いい汗かいた?

9

そこで寝るの??gawk

10

寝るのにもいい季節だよね~

ウ●コもたっぷりupいい感じね~

11

頭むぎゅーってcoldsweats01 目開いてるし!(寝てます)

12

↓↓ ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

中秋の名月

お久しぶりになってしまいました。

昨日は「中秋の名月」でしたね。

あいにくのお天気でつきはよく見えませんでしたが、

お月様の中にウサギさんがいるのが見えましたか?

実は昨日、悲しいお知らせが。

もあのウサ友ちゃんが、お月に帰っていきました。。。

私は涙が止まらず、飼い主さんのことを思うと

胸が苦しくなりました。

もあ、お友達がね。。。

1

2

ちょっと寂しそうな顔してます。

換毛は落ち着いてきました。

生き物を飼っていると必ず訪れる悲しい場面。

分かっているからこそ、

たくさんの愛情をもって毎日過ごして行きたいと

改めて思いました。

| | コメント (2)

屋久島

今日は旅のご報告ですairplane

8月末に屋久島へ行ってきました。

縄文杉ともののけの森に行くのが目的ですshine

まずは屋久島空港note

1

ものすごいちっちゃい空港ですcoldsweats01

飛行機もちっちゃくて怖かったですsweat02

1日目は「大川の滝」に行きました。

空港から車で1時間程度でした。

高さ約88メートルの迫力ある観光地ですwink

2_3

下に写っているのはもじゃです

夏なので短く髪をカットし、もじゃではありませんがcoldsweats02

2日目、AM 3:30に起床し、6時ごろから登山開始!

「縄文杉」を目指します。

ずっとこのようなトロッコ道。。。

数時間歩き続けます。

3

途中で大雨にcrying

でも、来ている登山者は誰もリタイアしないんです!

4

途中、名前が付いているヤクスギがいくつかありました。

下の写真は切り株の中に入って上を見るとハート型に見える

「ウィルソン株」ですlovely

5

こっちの方が切り株っぽいですか?

6

どどーーんscissors縄文杉ですheart

ここでさらに大雨にあってしまい、数分のご対面でした weep

往復11時間の過酷な登山は、怪我もなく無事終了しました~

7

そして、3日目。

「もののけの森」ですflair

あの映画の舞台になった場所ですね~

写真ですばらしい雰囲気が伝わるでしょうか。

お天気もよく、神秘的な景色にウットリですapple

8

さらに奥に進み登山を続けると

「太鼓岩」と言う場所に着きます。

ここがまた絶景でしたよfuji

9

そして・・・

もあ、ただいま~happy02

10

11

12

13

ほったらかして遊びに行ってごめんねbearing

お誕生日会、いつにする??

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

お久しぶりです~

皆さんこんにちは

残暑厳しい毎日、いかがお過ごしでしょうか

我が家はやっと快適ADSL生活に戻り、片付けはまあまあですが

楽しく過ごしておりますhappy01

では、もあです

1

きゃわいいheart

実はこっそり、8月31日に1歳のお誕生日を迎えていました(笑

2

本当は盛大にお祝いするところなんだろうけど、

3

飼い主の勝手な事情で、お誕生日会はのびのびです・・・gawk

4

ごめんね、もあ。今度、きっと、必ず、パーティーしようね★

5

ってゆうか、涼しくなり一気に換毛がスタート!

今回はまゆ毛というより、鼻の頭がくっきり黒くなってます

6

頭ボサボサだしcoldsweats01

7

これでも毎日お手入れしてるのにー

しばらくこんな感じでしょうかweep

8

外に出たい?

9

ケージの中ではくつろいでいますが、外に出るのはちょっと怖い?

ところで、夏休みに旅行に行ってきましたapple

10

そうです!世界遺産を見てきましたよ~

写真で分かりますかね?

屋久島ですairplane

旅行の報告はまたさせていただきますねhappy02

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »