« ご報告(嬉しい・悲しい) | トップページ | 最後のへやんぽ »

引越しって大変

皆さんお久しぶりですapple

宣言どおり、すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいcoldsweats01

毎日変わらず暑いですが、少し朝夕は涼しくなってきましたね~

引越しまであとわずか

慣れ親しんだ我が家ともお別れだと思うと

ちょっと寂しくもなってきました・・・weep

もあですが

1

自分は置いていかれるんじゃないかとちょっと感じているのか。

大好きだったソファも無くなってちょっと不安だったり。

2

換毛が始まりお鼻の頭にポチがありますが。

3

とっても元気ですのでご安心ください

一緒に行くから大丈夫だよhappy02

4

ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« ご報告(嬉しい・悲しい) | トップページ | 最後のへやんぽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです♪
着々とお引越し準備が進んでるのですね!!

1枚目と2枚目のお写真、天空と似てるぅ☆
バニファさんだからかなぁ、店舗違っても(笑
引越しした後、もあくんが慣れるのに少し神経質になっちゃうかもしれないですね~
でも、大好きなママ・パパが居れば大丈夫!!!

投稿: もこ | 2008年8月18日 (月) 19時38分

暑い中の引っ越し作業、おつかれさまです。
だいたいの荷造りは終わったんですね(*^_^*)
もあくんは、「これから何があるんだろう?」と思ってるんでしょうね。
動物は敏感に感じとりますからね~。

これから新しい場所で、色々な楽しい事が待っていると思います♪
落ち着いたら、うさんぽに行くのもいいかもしれませんね⌒▽⌒

投稿: ぬまこ | 2008年8月18日 (月) 20時56分

もあ君、不安げなお顔がプリティ~heart02
大丈夫だよ! ちゃんと、りんごさんと一緒に
新しいお家に行けるからねhappy01
へやんぽ楽しみだね~happy02

疲れすぎないよう、気を付けて下さいね!

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年8月19日 (火) 00時22分

もあくん、おいてかないよ~
大丈夫だからそんなお顔しないで~(o^v^o)
お引越し準備、ファイトです♪

投稿: ちったん | 2008年8月19日 (火) 01時30分

こんにちは~。
引越しが近くなったのですね。
何となく落ち着かないのは、もあちゃんも一緒ですね。
不思議そうに、まわりを見ているような感じの写真ですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月19日 (火) 06時58分

もこさん
ホントだーhappy02
そらちゃんに似ていますぅ~
お耳の垂れ具合がソックリup
バニファに相談してみたところ
引越し後一週間くらいはケージから出さず
そっとしておいてくださいと言われましたconfident
早く慣れてくれたらいいな

投稿: りんご | 2008年8月19日 (火) 11時12分

ぬまこさん
もあは丸くなってソワソワしている感じです
新居の近くに河原があるので
そこに連れて行きたいな~flair
また写真UPしますね~shine

投稿: りんご | 2008年8月19日 (火) 11時14分

こっぷ&ふ~こ母さん
少し涼しくなったかなーと思ったら
今日は夏日に戻ると天気予報で言ってましたdown
次もフローリングなので今度はもあ用マットを
敷いてあげて
へやんぽしようと思っています~note

投稿: りんご | 2008年8月19日 (火) 11時16分

ちったんさん
やっぱり寂しそうな顔してますよね(笑
今日も暑そうです!
頑張りますdashdash

投稿: りんご | 2008年8月19日 (火) 11時18分

飼い主さん
はい!
毎日少しずつ荷造りしてきましたが、
やっぱり直前になると忙しいものですねthink
もあはダンボールやぞうきんで散らかっている
部屋を不思議そうに見ていますよwobbly

投稿: りんご | 2008年8月19日 (火) 11時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご報告(嬉しい・悲しい) | トップページ | 最後のへやんぽ »