« 最後のへやんぽ | トップページ | お久しぶりです~ »

引越し完了!ですが・・・

皆さんお久しぶりです★

すっかり涼しい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか~

慌しく引越しから1週間が過ぎました(^^)

もあも新居にすっかり慣れ、楽しく過ごしています~

ですが。。。

実は、ADSL接続の引越しに時間がかかっていて、

来週末くらいまでダイアルアップ生活(-"-)

なので、今日はもあの写真もなく、ご報告だけです。。。

ごめんなさい<(_ _)>

来週までにたくさん写真を撮ってきます☆

今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

|

« 最後のへやんぽ | トップページ | お久しぶりです~ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

引越しお疲れ様でした♪
新居はどんな感じなのかな~?
もあちゃん元気そうで良かった!

ダイヤルアップ・・・(笑)
写真楽しみにしてま~す♪

投稿: えちゅこ | 2008年8月29日 (金) 17時05分

こんにちは~。
引越し完了、おめでとう?ございます。happy01
もあちゃんも、新居に慣れたそうで、良かったですね。
来週末には、もあちゃんの元気な姿が見れますね。
楽しみにしています。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年8月29日 (金) 21時02分

引っ越し作業おつかれさまでした(*^_^*)
片付けは、だいたい終わりましたか~?
もあくん、新しいお家に慣れて良かったです☆
次回の、写真入りの更新、楽しみにしていますね!

投稿: ぬまこ | 2008年8月31日 (日) 01時34分

えちゅこさん
こんにちは!
引越しは終わりましたが、週末に色々と予定が
重なって、なかなか片付きませーんcrying
もあはすっかり馴染んでますgood

投稿: りんご | 2008年9月 7日 (日) 09時56分

飼い主さん
今年の夏は引越しで終わってしまった感じですcoldsweats01
やっとネットも快適に使えるようになりました~

投稿: りんご | 2008年9月 7日 (日) 09時57分

ぬまこさん
がんばって片付けていまーすcoldsweats01
もあはもりもりご飯も食べて元気です★

投稿: りんご | 2008年9月 7日 (日) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後のへやんぽ | トップページ | お久しぶりです~ »