« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

引越し完了!ですが・・・

皆さんお久しぶりです★

すっかり涼しい日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか~

慌しく引越しから1週間が過ぎました(^^)

もあも新居にすっかり慣れ、楽しく過ごしています~

ですが。。。

実は、ADSL接続の引越しに時間がかかっていて、

来週末くらいまでダイアルアップ生活(-"-)

なので、今日はもあの写真もなく、ご報告だけです。。。

ごめんなさい<(_ _)>

来週までにたくさん写真を撮ってきます☆

今後ともよろしくお願いいたします(^^♪

| | コメント (6)

最後のへやんぽ

今日はこの部屋での最後のお散歩happy01

1

不安そうにキョロキョロ

2

なんだか寂しそうだね

3

4

5

6

7

8

9

10

11

12

自分でケージに帰って眠っていますsleepy

明日はあわただしいけれど、いい子にしていてねshine

apple皆さんへapple

引越しの関係でインターネットが1週間ほど使用出来ませんbearing

次の更新は来週になります~

今後ともよろしくお願いいたします

↓↓ランキングに参加していますUsagi   

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (2)

引越しって大変

皆さんお久しぶりですapple

宣言どおり、すっかりご無沙汰してしまいごめんなさいcoldsweats01

毎日変わらず暑いですが、少し朝夕は涼しくなってきましたね~

引越しまであとわずか

慣れ親しんだ我が家ともお別れだと思うと

ちょっと寂しくもなってきました・・・weep

もあですが

1

自分は置いていかれるんじゃないかとちょっと感じているのか。

大好きだったソファも無くなってちょっと不安だったり。

2

換毛が始まりお鼻の頭にポチがありますが。

3

とっても元気ですのでご安心ください

一緒に行くから大丈夫だよhappy02

4

ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (10)

ご報告(嬉しい・悲しい)

お久しぶりですapple

すっかり更新が遅くなってしまいました

1

shine実はご報告がshine

急ですが近々引っ越すことになり、現在うちが散らかっておりますgawk

4

広くなるので嬉しいのですが

この暑さの中、引越しの準備はキツイ

2

引越しまで2週間あまり。

更新もこんなペースになってしまいますが、

皆様お付き合いくださいconfident

3

そして悲しいお知らせもcoldsweats02

以前から「そろそろやるなー」と感じてはいましたが

やっちゃいました、とうとう・・・

5

もあが電話線をカジッッ

ぬまこさんごめんなさい!!!

コードクルクルを教えていただいておきながら、

「引越してからでいいか~」とのんびりしていたんですbearing

電気コードでなくてまだ良かったです

もあが火傷をしなかったのが不幸中の幸い

飼い主失格ですねcrying

6

それからはへやんぽ中も目を光らせております

カジカジやめてね、もあ。

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »