« 雨ばっかりです | トップページ | 風邪(わたし) »

扇風機を買いました

いよいよ湿気と暑さとの戦いが始まろうとしています

ひえひえマット大活躍

1

皆様もかわいいペットちゃんが快適に過ごしてくれるよう

悪戦苦闘しておられませんか?

2_2

我が家は扇風機を購入しました

もちろんもあのためです

3

エアコンは冷えすぎるのが悩みの種!

今までの扇風機は、音はうるさいし、風邪が優しくない

数週間前、久しぶりに電源を入れたら

もあがくしゃみしてました(どんだけホコリっぽいの~)

4

新しいのは超快適なリズム風とかいうのもあって、

とっても静かでいいカンジ~

5

6 

まあまあ快適ですか?

7

↓↓ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 雨ばっかりです | トップページ | 風邪(わたし) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もあくん、まん丸でかわいい♪
ベビーフェイスですね(笑

冷房は…便利だけど寒すぎるとね…
だからうちはminiミニクーラーを凍らせたのをケージの下のすのこに入れて扇風機作戦。
ペットボトル1Lのを凍らせて冷風が行くかなぁって。
自然の冷気の方が良いかと思って。
冷房も使う時もありますけどね~

投稿: もこ | 2008年7月 1日 (火) 19時05分

こんにちは~。
ココアは去年、ひぇひぇマットを買ったのですが、お気に召さなかった様子。coldsweats01
フローリングの上で伸びてました。happy01
もあちゃんはひぇひぇマットがお気に入りみたいですね。happy01
扇風機も買って貰ったし、夏の準備はバッチリですね。

投稿: 飼い主さん | 2008年7月 1日 (火) 22時27分

もあ君、りんごさんこんにちはup
もあ君相変わらず良い子そうなお顔ですね~。

今日なんか30度くらいになるそうですねsweat02こっぷのケージには冷え冷えボードと
空中トンネル(網タイプなので、暑いとそこでお腹を
冷やしてますflair)があるのですが、ふ~ちゃんは冷え冷えボードが嫌いみたいで。。。
仕事の日はエアコンを16時位までに設定して、
夜はサーキュレーターを回してあげてます。
もあ君の扇風機はどんなやつかな?ちょっと
見たかったですconfident

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年7月 2日 (水) 13時27分

もこさん
おっっ!
もあはベビーフェイスですか??
こう見えてなかなか暴れん坊の悪いヤツですよhappy02
いろいろ教えていただいてありがとうございます!!
とっても参考になりました。
ペットボトル、挑戦予定です☆

投稿: りんご | 2008年7月 3日 (木) 18時39分

飼い主さん
ココアちゃんはフローリング好きなんですねhappy01
ひえひえマットはニオイとかが嫌だったのかな?
人間だって伸びちゃうんですから、
ワンちゃんもウサも伸びますよね~
ほんと、夏の湿気は嫌ですねbearing

投稿: りんご | 2008年7月 3日 (木) 18時41分

こっぷ&ふ~こ母さん
お!賢そうだなんて!!
最近すっかり悪い子になっちゃって手を焼いて
るんですよdash
空中トンネルはお腹が涼しいんですね!
なるほど~
色々教えていただいてありがとうございました☆
ふ~ちゃんにとっても初めての夏ですね
気をつけてあげてくださいねheart04

投稿: りんご | 2008年7月 3日 (木) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨ばっかりです | トップページ | 風邪(わたし) »