« 扇風機を買いました | トップページ | 悪いヤツ・もあ(+扇風機) »

風邪(わたし)

すっかり風邪をひいてしました。

天気予報で「来週はうだるような暑さに」と言ってました。

暑い時期に風邪をひくのはすごくしんどいですよね。

もあはもちろんそんなことは分かってませんが

1

お口の写真が好きなので、また載せちゃいました

風邪治るまでいい子でいてね

2_2

ってゆーか、いつもいい子でいてほしい・・・

最近色々悪い事を覚えてきました~

また報告しますね

それから新調した扇風機も、また写真載せます

↓↓ランキングに参加しています Usagi   

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 扇風機を買いました | トップページ | 悪いヤツ・もあ(+扇風機) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ぜひ扇風機のせてくださいね☆
リズム風つきで(笑)
風邪ひどくならないようにお大事にしてくださいね。

投稿: まんごー | 2008年7月 3日 (木) 19時55分

あら!! りんごさん、大丈夫ですか?!
コメントに、風邪をひいた、てあったから
心配してたんですよ~!!
もあ君、りんごさんにお口をいっぱい見せて
あげてね! 扇風機、楽しみにしてますflair
あ、でも、ちゃんと治してからにしてね!

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年7月 3日 (木) 23時31分

りんごさん、大丈夫ですか~?
夏風邪は辛いですよね。
私も数年前、夏風邪引きました。
寝てると暑いし、でもエアコンつけると寒いしで、大変だった記憶があります。
栄養とって、沢山寝て、お大事にして下さいね☆

投稿: ぬまこ | 2008年7月 4日 (金) 18時34分

まんごーさん
お久しぶりです☆
風邪はすっかりひどくなってしまいましたが
やっと小康状態です。
また遊びに来てくださいね~

投稿: りんご | 2008年7月 8日 (火) 13時01分

こっぷ&ふ~こ母さん
ご心配をおかけしましたsad
毎日暑くて、なかなか治りませんでしたが
やっと復活です~
こっぷ&ふ~こ母さんも体調には
気をつけてくださいねgood

投稿: りんご | 2008年7月 8日 (火) 13時03分

ぬまこさん
そうなんです!
暑くて眠れないし、エアコンは冷えるし、
ほんとにつらかったですwobbly
やっと元気になってきました~

投稿: りんご | 2008年7月 8日 (火) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 扇風機を買いました | トップページ | 悪いヤツ・もあ(+扇風機) »