« 風邪(わたし) | トップページ | 悪いヤツ・もあ(2) »

悪いヤツ・もあ(+扇風機)

あ~、夏風邪はほんとにキツかったですぅ~gawk

みなさんも体調管理に気をつけて、夏を満喫してくださいねshinesun

最近のもあは、好奇心旺盛coldsweats01

1

そうです!あんなにフローリングの手前でビクビクしていたもあが

生まれて初めてフローリングデビュー!

しかも私のお気に入りソファーの下限定(笑

2

3

4

ちょっと顔を出してみたり(↓めっちゃブルブルしてますhappy01

5

あごすりすり臭い付けてみたりhappy01

6

行動範囲が広くなって楽しそうだけど

コンセントや電話線があるから心配~sad

ますます目が離せなくなってしまいました・・・

もうすぐ1歳。悪いコトをしたくてたまらん!と言う感じですsweat01

ところで、扇風機の紹介です(笑

外観はよくある普通の扇風機なのですが

7

「ソフト」の下に小さい字で「リズム風(点滅)」と書いてあり、

優しい風が付いたり消えたりするのですlovely

8

もちろんリモコンつき~

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 風邪(わたし) | トップページ | 悪いヤツ・もあ(2) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

夏カゼは大変ですよね~
冬よりも治りにくい気がします。

テリトリー拡大中ですか、もあくんは!!!
プルプル震えるだなんて…カワイイ♪
うちのやつらに爪の垢を飲ませたいです!!(笑
ソファーの下はりんごさんのニオイがあって安心するんですかね~

投稿: もこ | 2008年7月 8日 (火) 14時16分

こんにちは~。
りんごさんの風邪、治りましたか?
良かったです~。happy01
さて、もあちゃんは好奇心一杯のようですね。
目が離せないのは大変だけど、外には出してあげたいですよね。
りんごさん、がんばって?ね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年7月 8日 (火) 21時28分

おぉ!扇風機にリモコンがついているなんて~!
わぁ~、びっくりです~!
うちも今年扇風機買うんですよ。
去年、ダンナが独身時代から使っていたのを、
私が片付ける際に倒して、プロペラが割れてしまったんです…(汗)。

お話変わりまして、もあくんすごい進歩ですね⌒▽⌒
まだビクビクしている所が可愛いです☆
目が離せなくなり、大変ですが、
悪い事をしたら根気よく教えてあげて下さいね☆
電気屋さんにコードを守るホース状なカバーが売っていますよ。
今度ブログに載せますね。
ぜひ参考にして下さい。

投稿: ぬまこ | 2008年7月 9日 (水) 01時19分

りんごさん、風邪なおりましたか! 良かったです~♪ もあ君もきっとりんごさんが治って嬉しいんですね! りんごさんの匂いのするソファの下なら
楽しめるのかもね!

扇風機、いいですね~。リズム風? すご~い。
エアコンより、こっちのほうが良さそうですね!

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年7月 9日 (水) 01時38分

風邪治ってよかったね~♪
気温差激しいから油断禁物やね。

とうとうフローリングを制覇かな?
でも悪いことしてないじゃ~~ん!
もあちゃんいい子でしょ♪

ゴージャスな扇風機!いいなぁ~!
コレ欲しい♪


投稿: えちゅこ | 2008年7月 9日 (水) 15時11分

お風邪、いかがですか?
私も、や~~っと復活です(^^;
りんごさんちの扇風機は、
なんだかハイテクですね~~~!
優しい風とかリモコンとか♪
うちなんて超おんぼろよ~~(;^_^A

投稿: ちったん | 2008年7月10日 (木) 00時05分

もこさん
ほんとに夏風邪はなかなかすっきりと治りませんdown
そらちゃんむくちゃんはあまりいろんなことを
怖がりませんねhappy01
親子だから安心してるのかな?
「パパがいるからだいじょーぶ!」ってhappy02

投稿: りんご | 2008年7月10日 (木) 10時23分

飼い主さん
ココアちゃんみたいにいい子になってくれれば
よいのですが。。。
もあは最近ちょっと悪そうな?顔に
なってきましたbearing
応援ありがとうございますhappy01
がんばりますーup

投稿: りんご | 2008年7月10日 (木) 10時25分

ぬまこさん
コードに巻くものが売っているんですね!
教えていただいてありがとうございますheart02
ブログ拝見させていただきます~
扇風機、喜んでいただけましたか?(笑
私もリモコンやらリズムやら聞き慣れずに
ビックリです!
しかも、「温度センサー」がついていて
27度を越えると自動的にONになるんですよhappy01
(自慢しちゃった~happy02

投稿: りんご | 2008年7月10日 (木) 10時30分

こっぷ&ふ~こ母さん
ご心配ありがとうございますscissors
夏風邪はしつこいので大変でした~
もあは究極に天井が低いところが落ち着くようです
私のにおい、するのかな~

投稿: りんご | 2008年7月10日 (木) 10時32分

えちゅこさん
夏風邪はしつこいので、ほんとに油断禁物ですね!
えちゅこさんも気をつけてくださいねshine
もあはねー、最近悪いヤツなんですgawk
ソファの下で一口ずつソファの足を
かじって行ったり(笑
ゴージャス扇風機大活躍ですよ~lovely

投稿: りんご | 2008年7月10日 (木) 10時36分

ちったんさん
何とか復活です~
ちったんさんものどの調子はよくなりましたか?
しつこいですよね~夏風邪!!
おニューのハイテク扇風機、大活躍ですよ~
我が家のちょっとした大きなお買い物でしたflair

投稿: りんご | 2008年7月10日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風邪(わたし) | トップページ | 悪いヤツ・もあ(2) »