« 夏バテ、、、でもありません | トップページ | ちっちゃい・もあ »

スネモア

週末にお客様が来られることになり、部屋を掃除しました

掃除機だけでなく、拭き掃除や色々な片づけを何時間かしていると

うちのもあちゃん、こんな状態↓

20080720_145227

トイレと壁の間に無理やり進入

「うるさい!!!!」

ってスネてますcoldsweats01

20080720_145249

ちなみにピンクの矢印の部分は、フックで止まっているので

難しい進入だったと思われます(笑

20080720_145239

スネスネモード

20080720_145322

とうとうフックをちぎってしまいましたgawk

20080720_140045

その場所にいると少しは防音効果がありますか?

20080720_140027

20080720_135943

20080720_135959

結局、うるさい中で寝ちゃいましたけどねheart04

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 夏バテ、、、でもありません | トップページ | ちっちゃい・もあ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

拗ねちゃったんですか~
拗ねたもあくんもかわいい♪
同じ拗ね方をする、むくは…おっさんです。
一瞬でフック外しました、バカ力で(笑

そらはケージとトイレに挟まると落ち着くのか…
最近はもあくんみたいな感じで寝てますよ~
もあくんは小さくて可愛いなぁ~

投稿: もこ | 2008年7月24日 (木) 19時49分

スネモアくん、かわいい~♪
うるさい!てスネてるんじゃなくて、
遊んでもらえない!てスネてるんじゃない??

ふ~ちゃんもたまに、もあ君と同じ様に、
トイレのこの部分をちぎってますね~。。
それにしても、、ホントうさぎさんは妙な
隙間が好きですよね~。

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年7月24日 (木) 21時52分

こんにちは~。
もあちゃん、「うるさい!」って、すねちゃいましたか~?happy01
ココアは掃除機が苦手で、尻尾が下がるんですよ~。coldsweats01
毎日暑いですね。
もあちゃんは暑さは?大丈夫?

投稿: 飼い主さん | 2008年7月25日 (金) 21時11分

うふふ・・・(≧▽≦)
かわいいなぁ~
頭だけつっこんで、ほんとにうるさ~い!って
言ってるみたいw

投稿: ちったん | 2008年7月27日 (日) 00時08分

さすがに眠気には勝てなかったもあくん(*^_^*)
隠れただけですんだのは、彼が優しい性格の子なんだと思いますよ~☆
なぜなら、うちのももちゃんは、三年くらい前に私が太鼓の達人にハマり、
ドコドコやってた時に「うるさい!」と足ダンをしました(^_^;)
これには、申し訳ない気持ちでいっぱいでしたぁ~(苦笑)。
もあくん足ダンしなかったんですよね~(^^)?

投稿: ぬまこ | 2008年7月27日 (日) 01時57分

もこさんapple

そらちゃんもおんなじ格好するんですね!
うさぎさんは挟まるのが好き?
むくちゃんオッサンキャラ?
そんなことないです~カワイイです~happy01


こっぷ&ふ~こ母さんapple

遊んでもらえない!と思っているのかな?
確かに、一生懸命家事をしているとナデナデの時間も
忘れちゃうことがbearing
ふ~ちゃんもトイレちぎっちゃうんですねhappy01
ほんとにうさぎさんは不思議ですhappy02


飼い主さんapple

ココアちゃん、掃除機苦手なんですねheart04
もあは掃除機を嫌がると言うより、
ドタバタ片付け始めると怒り始めますcoldsweats01
ほんとに暑い毎日ですshock
こちら(関西)ではエアコン大活躍ですよ


ちったんさんapple

頭突っ込むと少しはうるさいのが和らぐのでしょうか・・・coldsweats01
ウサギは鳴かないから、こんなしぐさが
かわいらしく思えますshine


ぬまこさんapple

もあはあんまり足ダンをしたことがないような…
ももちゃん、とても大人しくて
優しい子に見えますhappy01
だってパンダちゃんと一緒に寝てるもんhappy02

投稿: りんご | 2008年7月27日 (日) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏バテ、、、でもありません | トップページ | ちっちゃい・もあ »