« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

そこは涼しい?

ケージの扉を開けると

1

お耳がピロン

2

3

4

5

その体勢は涼しいの?

もあも暑い夏をすごしていますcoldsweats01

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (5)

ちっちゃい・もあ

よく皆さんに「もあくんちっちゃい」と言われます。

ケージにいる時はあまり感じませんでしたが、

最近フローリングデビューをしたので、

私も「やっぱりちっちゃい!」と思うようになりましたup

1

扉が開いてたらあっちのお部屋にいけるのに・・・

2

開けてー

3

見つめてたら開くかな

4

おー!影がかわいいheart04

5

この影もかわいいheart02

6

どうでしょう。

ちっちゃく見えましたか?

ちなみにもあは1150g。

やっぱりほかのウサギさんより小さめですconfident

ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

スネモア

週末にお客様が来られることになり、部屋を掃除しました

掃除機だけでなく、拭き掃除や色々な片づけを何時間かしていると

うちのもあちゃん、こんな状態↓

20080720_145227

トイレと壁の間に無理やり進入

「うるさい!!!!」

ってスネてますcoldsweats01

20080720_145249

ちなみにピンクの矢印の部分は、フックで止まっているので

難しい進入だったと思われます(笑

20080720_145239

スネスネモード

20080720_145322

とうとうフックをちぎってしまいましたgawk

20080720_140045

その場所にいると少しは防音効果がありますか?

20080720_140027

20080720_135943

20080720_135959

結局、うるさい中で寝ちゃいましたけどねheart04

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

夏バテ、、、でもありません

お久しぶりですapple

更新が遅くなってしまいましたcoldsweats01

連日の暑さにやられっぱなしですがsun

もあさんは

1

きゃわいいheart04heart04

2

おやつもモリモリ(↑押し麦 タッパーごと食べてますhappy01

3

持ち上げられたり

4

ナデナデされたり

5

お耳が変ですよ

6

うーん

7

なんか聞こえるかな?

もあさんは、夏バテでもなさそうですgood

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

悪いヤツ・もあ(2)

今日も悪いヤツ・もあの紹介ですapple

暑さ対策のひえひえボード、撤去しましたbearing

それはなぜか!

1

男の子なので仕方ないかもしれないのですが、

ボードの上でオ●ッコcoldsweats01

しかも毎日shock

おしりが大変なことにcrying

ひえひえボードを撤去したとたんに

今度はケージの端っこにウ●コとオ●ッコを毎日weep

お掃除も大変なので、オ●ッコポイントに木切れを置いてみたら・・・

2

アゴ乗せて寝るんかーい!!

3

あ、起きた

4

また寝た

5

6

ちょうどええんや!寝かせてくれい!

7

そして、今日もへやんぽはソファの下へ・・・

8

ちょっと冒険・・・

9

10

そこは思いっきりコンセントの山なんですけど(-"-)

慌てて無理やりケージへ移動・・・

ハラハラの毎日ですsad

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

悪いヤツ・もあ(+扇風機)

あ~、夏風邪はほんとにキツかったですぅ~gawk

みなさんも体調管理に気をつけて、夏を満喫してくださいねshinesun

最近のもあは、好奇心旺盛coldsweats01

1

そうです!あんなにフローリングの手前でビクビクしていたもあが

生まれて初めてフローリングデビュー!

しかも私のお気に入りソファーの下限定(笑

2

3

4

ちょっと顔を出してみたり(↓めっちゃブルブルしてますhappy01

5

あごすりすり臭い付けてみたりhappy01

6

行動範囲が広くなって楽しそうだけど

コンセントや電話線があるから心配~sad

ますます目が離せなくなってしまいました・・・

もうすぐ1歳。悪いコトをしたくてたまらん!と言う感じですsweat01

ところで、扇風機の紹介です(笑

外観はよくある普通の扇風機なのですが

7

「ソフト」の下に小さい字で「リズム風(点滅)」と書いてあり、

優しい風が付いたり消えたりするのですlovely

8

もちろんリモコンつき~

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (12)

風邪(わたし)

すっかり風邪をひいてしました。

天気予報で「来週はうだるような暑さに」と言ってました。

暑い時期に風邪をひくのはすごくしんどいですよね。

もあはもちろんそんなことは分かってませんが

1

お口の写真が好きなので、また載せちゃいました

風邪治るまでいい子でいてね

2_2

ってゆーか、いつもいい子でいてほしい・・・

最近色々悪い事を覚えてきました~

また報告しますね

それから新調した扇風機も、また写真載せます

↓↓ランキングに参加しています Usagi   

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

扇風機を買いました

いよいよ湿気と暑さとの戦いが始まろうとしています

ひえひえマット大活躍

1

皆様もかわいいペットちゃんが快適に過ごしてくれるよう

悪戦苦闘しておられませんか?

2_2

我が家は扇風機を購入しました

もちろんもあのためです

3

エアコンは冷えすぎるのが悩みの種!

今までの扇風機は、音はうるさいし、風邪が優しくない

数週間前、久しぶりに電源を入れたら

もあがくしゃみしてました(どんだけホコリっぽいの~)

4

新しいのは超快適なリズム風とかいうのもあって、

とっても静かでいいカンジ~

5

6 

まあまあ快適ですか?

7

↓↓ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »