« 悪いヤツ・もあ(+扇風機) | トップページ | 夏バテ、、、でもありません »

悪いヤツ・もあ(2)

今日も悪いヤツ・もあの紹介ですapple

暑さ対策のひえひえボード、撤去しましたbearing

それはなぜか!

1

男の子なので仕方ないかもしれないのですが、

ボードの上でオ●ッコcoldsweats01

しかも毎日shock

おしりが大変なことにcrying

ひえひえボードを撤去したとたんに

今度はケージの端っこにウ●コとオ●ッコを毎日weep

お掃除も大変なので、オ●ッコポイントに木切れを置いてみたら・・・

2

アゴ乗せて寝るんかーい!!

3

あ、起きた

4

また寝た

5

6

ちょうどええんや!寝かせてくれい!

7

そして、今日もへやんぽはソファの下へ・・・

8

ちょっと冒険・・・

9

10

そこは思いっきりコンセントの山なんですけど(-"-)

慌てて無理やりケージへ移動・・・

ハラハラの毎日ですsad

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 悪いヤツ・もあ(+扇風機) | トップページ | 夏バテ、、、でもありません »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あらあらcoldsweats01しちゃいましたかぁ。
冷え冷えボード嫌いだったのかな?おちりは大丈夫?この時期は、ジメジメ要注意だものねsweat02
ふ~ちゃんも冷え冷えボードをケージに入れると
何故かちっこが乱れますsad冷たくて気持ちが
いいはずなのになぁ。。

木切れにお顔乗せて、気持ち良さそうに寝てますね~。ちょうどいい高さと固さなのかな?
もあ君からしたら、お!なかなかいい枕note
感じなんでしょうね。

こっぷもふ~ちゃんもテレビの裏(配線だらけ!)に無理やり入っていきますよbearingほんと、
ハラハラドキドキですよね~。

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年7月10日 (木) 17時35分

あははは
そらもやります。
むくは当然、やります。(ボードがあろうがなかろうが…)
そらは撤去したりちゃんとトイレでやったので…
「ボードの上が気持ちよくてトイレに行くのがイヤでそのまましちゃったのでは?ものぐさになったんだね」って病院&ショップで言われました。
もあくんももしかすると同じ理由かも!?

投稿: もこ | 2008年7月10日 (木) 18時09分

こんにちは~。
もあちゃんの、あご乗せ台?可愛い~んですけど~。happy01
寝かせてあげてくださいな。happy01
もあちゃん、コンセントをかじります?

投稿: 飼い主さん | 2008年7月10日 (木) 19時28分

風邪の方は大丈夫ですか><??
早く元気になってくださいね*

こたろうも最近また粗相が激しいです。。。
定期的に来るんですよね;

もあちゃん今が遊び盛りですねwink

ぷっくりホッペが可愛いlovelyheart04

投稿: よしみ | 2008年7月10日 (木) 20時40分

コードがある所はヒヤヒヤしますよね~。
今が一番好奇心がアップし、すぐに実行しちゃうお年頃なので、
りんごさんも大変だと思います(>_<)
でも、もあくんを見ていると、ももちゃんの昔を思い出すなぁ(*^_^*)
木の上にお顔を乗せているもあくん、とっても可愛いです☆
これで、ここにはオシッコしなくなるかな?
コードカバー、見つかったらブログに載せて下さいね。
もし、見つからなかったら、私も探してみて、あったら送りましょうか~?

投稿: ぬまこ | 2008年7月13日 (日) 22時30分

皆様へapple
お返事遅くなってごめんなさいbearing
あまりの暑さに夏バテ気味ですweep
皆さんもお体大切に・・・


こっぷ&ふ~こ母さん
ほんとに!ジメジメ要注意ですよね!
ウサはお風呂に入れちゃいけないみたいだけど、
お尻は洗ってあげたい・・・sad
こっぷ君とふ~ちゃんもコンセントに行きますか??
ドキドキしますよねcoldsweats01


もこさん
ショップ店員さんと獣医さんのお言葉、
妙に納得ですhappy02
きっとそうだと思います!
もあも冷たくて気持ちよくて、面倒になったんだー
でも、お尻が汚れちゃいダメなので
ひえひえボードは撤去です!!(笑


飼い主さん
あご乗せもあ、気に入っていただけましたか?
こんなところで寝てる!っていう感じですねhappy01
もあは神経質なのかどうなのかよくわからないデス(笑


よしみさん
風邪はすっかりよくなりました★
ご心配ありがとうございますlovely
こたろうくんも定期的に粗相があるんですね
なるほど~
男の子だから多めにみましょうかconfident
元気が一番♪


ぬまこさん
お気遣い本当にありがとうございます~
なんだか頼りがいがあります、ぬまこさんheart04
しばらく仕事が忙しいので、落ち着いたら
コンセントカバー探してみますhappy01
もしなかったら・・・・
HELP!って言いますのでその時はよろしく
お願いしますねscissors

投稿: りんご | 2008年7月17日 (木) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪いヤツ・もあ(+扇風機) | トップページ | 夏バテ、、、でもありません »