« 病院 | トップページ | 上れます♪ »

療養中です

みなさんあたたかいコメントありがとうございましたheart04

もあはすっかり食欲も戻り、ケージで飛び跳ねていますlovely

1

牧草モリモリ♪1本ずつですけど(笑

2

3

どんなにお腹がすいていても、1本ずつしか食べない

ぽりぽりぽりぽり

がんばれもあ happy02

4

お気づきかと思いますが、手作りロフト、一時的に撤去しました

5

爪が折れて痛かったのか、あまり上り下りしなくなり、

上に牧草、下にペレットを置いていたので

それで食欲がなくなったのかなーとcrying

6

もあは療養中です

8

7

9

お外に出ますか?

10

11

すぐに机の下に行ってしまいます

まだ、ちょっと痛いのかな?

12

↓↓ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 病院 | トップページ | 上れます♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もあ君、大丈夫? 1本ずつでもしっかり
牧草食べて、元気になってね!
もあ君のことがあってから、私もふ~ちゃんの
爪が心配で。。ふ~ちゃん、よくケージの中の
床部分(プラスティックの穴あきスノコ)をガリガリ掘るようになっててdespairその穴部分に爪を
引っ掛けちゃうんじゃないかとsweat02

早く元気になってロフトで寛ぐもあ君を
楽しみにしていますconfident

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年6月19日 (木) 12時50分

こっぷ&ふ~こ母さん
今日お休みだったんですね♪
なんだか、ふ~ちゃんの爪のことで心配をあおる
ような内容でごめんなさいsad
ホリホリはウサギさんの仕事なので
自由にさせてあげたいですが、
今回のようなことがあったら悩みますweep
気をつけてあげてくださいね

投稿: りんご | 2008年6月19日 (木) 17時00分

りんごさんいわく、爪が折れたのは爪切りの時か、
もしかしたら二階に上る際に折ってしまったのかも?
それでなくても、今は梅雨で、湿度が高くジメジメしてるので、
うさぎさんは体調をくずしやすいですよね。一日でも早く、いつもの元気なもあくんに戻る事を願っています!
いつもの倍くらい愛情を注いであげて下さいネ☆

投稿: ぬまこ | 2008年6月20日 (金) 15時14分

ぬまこさん
本当に梅雨はジメジメして嫌ですねwobbly
もあにとって初めての
梅雨→夏です
少し多めにご飯をあげたほうが良いみたいですgawk
毎日しっかり体調管理してあげようと思います♪

投稿: りんご | 2008年6月20日 (金) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院 | トップページ | 上れます♪ »