« 後ろ姿も・・・ | トップページ | 扇風機を買いました »

雨ばっかりです

毎日雨ですねrain

今日はもあのティモテ撮影に成功しましたheart04

1

2

3

4

雨がひどいのでお出かけは中止think

5

雨がやんで、少し涼しかったらお出かけしようねnotes

6

もあもつまらなさそうですgawk

皆さんは何をしてお過ごしですか?

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 後ろ姿も・・・ | トップページ | 扇風機を買いました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もあちゃん♪ひさしぶりぶり~~♪
相変わらずかわええのぉ~!(≧▽≦)
とうとう生後10ヶ月だよ!
ちょっとは大人になったかな~?

投稿: えちゅこ | 2008年7月 1日 (火) 00時07分

もあくん、せっせとティモテ頑張ってますね♪
うさぎさんの、この姿はあまりにも可愛くて、何度見ても飽きません~≧▽≦


いや~、雨だと出かける気がしませんよね~。
それと、何もする気がおきないのは私だけでしょうかぁ?
今週は火曜日から木曜日は、梅雨の中休みみたいですよ。
できれば土日に晴れてほしいですけどね!

日曜日は部屋の掃除ともも&みるくのケージの掃除をしました。
あとはテレビを観て、ゆっくりしていましたよ⌒▽⌒
りんごさんも、ゆっくりすごしましたか?

投稿: ぬまこ | 2008年7月 1日 (火) 01時10分

もあ君、りんごさん、お久しぶりです~。
ほんと、雨ばっかりの週末でしたね。
たしか、バニファにお出かけ予定だったんですよね?
残念でしたねdespair
私もお出かけした~い。。もあ君のお手入れ姿、
かわいいなぁheart02特に2枚目のお顔を両手で
拭き拭きする姿が大好き!!

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年7月 1日 (火) 01時17分

えちゅこさん
わーい!えちゅこさんお久しぶりです☆☆
ふくちゃんとともに、無事10ヶ月ですね!
うーん、特に変化はありませんが、
元気に過ごしております~

投稿: りんご | 2008年7月 1日 (火) 12時43分

ぬまこさん
ほんと、土日に晴れてほしいデスrain
ももちゃんみるくちゃんはおうちのお掃除してもらったんですね!
最近湿気のせいで、毛がボサボサ気味だからなのか
もあはやたらとティモテ頑張っておりますdash

投稿: りんご | 2008年7月 1日 (火) 12時45分

こっぷ&ふ~こ母さん
お久しぶりです☆
お仕事お忙しかったようですねwobbly
お天気も悪いし、なんだかパーっと
美味しいものでも。。。up
っていう気分ですcake
ティモテ写真気に入っていただけましたか?
お顔をぐしゅぐしゅしてますね♪

投稿: りんご | 2008年7月 1日 (火) 12時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 後ろ姿も・・・ | トップページ | 扇風機を買いました »