« ねますよ | トップページ | 病院 »

伊勢

週末、伊勢志摩に旅行に行きましたrvcar dash

1

おかげ横丁の「赤福」ですsmile

少し前にニュースになってましたが、お客さんいっぱいでしたup

赤福のお餅、おいしかったですdelicious

2

おかげ横丁のキセルやさんsmoking

もじゃも一服・・・ムセてましたけどng

3

伊勢神宮にはなぜかにわとりがいっぱいchick

なんだかおめでたい感じですfuji

5

お昼ごはんは名物伊勢うどんup

卵入りで480円!名物にしてはお安いですよねapple

6

夕食は豪華に海の幸でしたhappy02

7

お絞り置きが可愛かったので一枚wink

8

海に囲まれたステキな旅館でしたnote

9

翌日は名物松坂牛!はお高いのでsweat02

松坂牛を使った洋食屋さんへfoot

10_2

ハンバーグ美味しかったですshine

11

ただいま~もあ heart04

12

おみやげにウサギ模様のお箸を買いました~

もあは使えないけどcoldsweats01

13

わー邪魔しないでー bearing

14

↓↓ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« ねますよ | トップページ | 病院 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

うわ~!!おいしそう~!伊勢にはむか~し
行ったことがあるのですが、あんまり観光できなかったんですよね~。。

おうどんも、お刺身も、ハンバーグも、ホントに
おいしそう!! 私も旅行に行きたいなぁ。

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年6月11日 (水) 23時46分

こんにちは~。
伊勢といえば、赤福ですね。
伊勢には、一度だけ行ったことがあります。happy01
ウサギ模様の箸、可愛い~ですね。
ウサギさんグッズって、たくさんありますよね。
もあちゃんが使えないのが、ちょっと残念。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年6月12日 (木) 22時32分

赤福、やっぱり人気ですよね~(o^v^o)
伊勢へお出かけなんて羨ましいなぁ~!
おいしいご飯も食べたみたいだし~
(ハンバーグ、羨ましいw)
素敵な時間、すごせてよかったね♪
もあちゃんもお留守番できてエライエライ!

投稿: ちったん | 2008年6月13日 (金) 00時45分

わぁ~!
うどんや、ハンバーグ、お刺身がとても美味しそう≧▽≦
この時間に見たら、お腹が空いてきてしまいそうです~♪
キセル、一度すってみたいです(すぐムセてしまうだろうけど、好奇心がうずきますぅ)。
海を見て、たそがれているもじゃさん、いい味だしてますよ~☆

良い気分転換になった旅行でしたね!
りんごさんの写真も見たかったです~⌒▽⌒

投稿: ぬまこ | 2008年6月13日 (金) 23時47分

こっぷ&ふ~こ母さん
久しぶりにゆっくり行って来ましたup
私も観光はあまりしていませんが
美味しいお料理と海の景色に癒されましたheart02
こっぷ&ふ~こ母さんもお忙しそうなので
是非ゆっくりお休みを取ってくださいねflair

投稿: りんご | 2008年6月14日 (土) 13時44分

飼い主さん
赤福はお土産でよくいただいてましたが
久しぶりに食べてとてもおいしかったですdelicious
お箸可愛いでしょうheart04
ほんと、最近ウサギグッズが目に付きますcoldsweats01

投稿: りんご | 2008年6月14日 (土) 13時46分

ちったんさん
赤福はすごい人でいっぱいでした!!
何箱もお土産に買っている人もいましたよgood
伊勢は来るまで3時間ほどで気軽に行ける
旅行スポットですcar
もあは1泊して帰ってくると、ちょっとすねている
感じなんですよ~

投稿: りんご | 2008年6月14日 (土) 13時48分

ぬまこさん
お料理どれも美味しかったですhappy01
キセルは旅の思い出になりましたけど、
もじゃは苦しそうでした(笑
ほんと、気分転換になった良い旅でした~
私の写真?
キレイに撮れたら載せますね★

投稿: りんご | 2008年6月14日 (土) 13時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ねますよ | トップページ | 病院 »