« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

雨ばっかりです

毎日雨ですねrain

今日はもあのティモテ撮影に成功しましたheart04

1

2

3

4

雨がひどいのでお出かけは中止think

5

雨がやんで、少し涼しかったらお出かけしようねnotes

6

もあもつまらなさそうですgawk

皆さんは何をしてお過ごしですか?

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

後ろ姿も・・・

いつもの机の下

1

なんか見えますか?お耳がピーン

2

じゅうたんの外側にはいけません

3

お待たせしました。正面ですlovely

4

ランキングに参加していますUsagi  

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

暑いから飲みます♪

毎日暑いです!

よく水を飲むもあですsun

1

2

3

ぶひっっ

4

apple水分補給は大切ですwink

5

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

ベランダ、雨ふり

ケージから出ると

ベランダが気になるようです

1

2

3

今日も雨降りですrain

4

5

6

お外に行きたいね

7

8

爪はもう痛くないの?

9

10

11

次の週末はバニファにお出かけしようrvcar

Bunner

12

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (2)

上れます♪

もあは最近、ソファーの上に上りますup

1

2

へっぴり~happy01happy01

3

右見て

4

左見て

5

6

やっぱりへっぴり~happy02happy02

7

お?降りてみる?

8

ん?行けるか??

9

やっぱり●食べとこうwink

10

なかなか降りられないんです~

相変わらず臆病者なのです apple

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

療養中です

みなさんあたたかいコメントありがとうございましたheart04

もあはすっかり食欲も戻り、ケージで飛び跳ねていますlovely

1

牧草モリモリ♪1本ずつですけど(笑

2

3

どんなにお腹がすいていても、1本ずつしか食べない

ぽりぽりぽりぽり

がんばれもあ happy02

4

お気づきかと思いますが、手作りロフト、一時的に撤去しました

5

爪が折れて痛かったのか、あまり上り下りしなくなり、

上に牧草、下にペレットを置いていたので

それで食欲がなくなったのかなーとcrying

6

もあは療養中です

8

7

9

お外に出ますか?

10

11

すぐに机の下に行ってしまいます

まだ、ちょっと痛いのかな?

12

↓↓ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

病院

もあ、初めて病院に行きましたcrying

1

実は先週、爪を折ってしまい、少し血が出ていました。

ウサギはデリケートだから、病院に行くこともストレスだと聞いたので

食欲もあったし、

気付いた時にはもう血が固まっていて、痛そうでもなかったので

しばらく様子を見ることにしました。

2

3 

週末実家に帰っていたので1泊うちをあけました。

帰ってくると、牧草も水もペレットも、ほとんど減っていません。

ウ●コが米粒くらいしか!!

急に心配になり、夜遅くまで診てくれる病院を探して急いで

行きました。

4

ところが、後で分かったのですが、とても評判の悪い病院でweep

幸い食欲増進の点滴だけしてもらって帰ってこれたのですが、

不正咬合だといい始め、持って行ったウ●コは診てくれませんでしたpout

爪が折れたところもほとんど診てくれませんでした。

5

でも、うちに帰ってしばらくするとモリモリ牧草を食べ始め

夜中には丸々ウ●コもしてくれましたlovely

6

爪切りは定期的にしていたのですが、急に暴れたりした時に

折ってしまったんだと思います。

7

病院は事前に調べてはいましたが、評判までは見ていませんでした。

もあ、ごめんねweep 点滴痛かった?おとなしく我慢できてたねscissors

あまり続けて連れて行くのはかわいそうなので

様子を見て近所の評判のよい病院に連れて行ってみます。

今は元気に走り回っていますので、安心してくださいapple

8

↓↓ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

伊勢

週末、伊勢志摩に旅行に行きましたrvcar dash

1

おかげ横丁の「赤福」ですsmile

少し前にニュースになってましたが、お客さんいっぱいでしたup

赤福のお餅、おいしかったですdelicious

2

おかげ横丁のキセルやさんsmoking

もじゃも一服・・・ムセてましたけどng

3

伊勢神宮にはなぜかにわとりがいっぱいchick

なんだかおめでたい感じですfuji

5

お昼ごはんは名物伊勢うどんup

卵入りで480円!名物にしてはお安いですよねapple

6

夕食は豪華に海の幸でしたhappy02

7

お絞り置きが可愛かったので一枚wink

8

海に囲まれたステキな旅館でしたnote

9

翌日は名物松坂牛!はお高いのでsweat02

松坂牛を使った洋食屋さんへfoot

10_2

ハンバーグ美味しかったですshine

11

ただいま~もあ heart04

12

おみやげにウサギ模様のお箸を買いました~

もあは使えないけどcoldsweats01

13

わー邪魔しないでー bearing

14

↓↓ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

ねますよ

いつものように、冷え冷えボードでくつろぎ~

1

2

ナデナデしてみよう up

3

4

お?寝るのか?

5

6

このまま寝るのか?

7

8

べたーん。やる気のないもあgawk

皆さんも、お仕事頑張ったらしっかりお休みしましょうapple

↓↓ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

★動物園★

週末に動物園に行って来ましたtrain train train

パンダ可愛いheart02

1

2

え!キバ見えてますけどcoldsweats01

3

アライグマnotes

4

5

マーキング(笑

6

ミーアキャットhappy02

何ももらえないよ~

9

こいつはなんだろう?ラクダ?

7

ヤマネコcatカッコイイgood

8

サイ!おトイレタイムでしたgawk

10

カバカワイイshine

11

足揃ってるのよ~heart04

12

たくさん写真見てくださってありがとうございますcherry

最後にもあちゃんlovely

13

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

9ヶ月

先日、生後9ヶ月を迎えましたapple

1

毎日元気にへやんぽデスheart04

2

太ももにアゴすりすり~smile

3

最近ソファの上に飛び乗れるようになりましたgood

4

5

6

7

影がプロペラhappy02

8

9

10

11

12 

13

heart01皆さんこれからもよろしく cherry

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »