« 母の日 | トップページ | 楽しくうさんぽ »

バトンです!

先日、「うさぎ達とのラブラブ生活」ぬまこさんよりバトンが回ってきましたhappy01

お答えいたしますshine

apple 名前は?

りんごです。特に意味はないのですがHN定着してしまいました・・・sweat01

apple歳は?

非公開heart01

apple恋人は?

もあちゃんheart04(&もじゃ←ダーリン)

4

apple好きなタイプは?

物知りな人flair

apple嫌いなタイプは?

お酒に飲まれる人beer

apple好きなマンガは?

特にありませんが、「NANA」19巻出てましたwink

apple好きな食べ物は?

パスタ お魚

apple嫌いな食べ物は?

らっきょ!

apple好きな音楽は?

宇多田ヒカル

apple好きなブランドは?

特にありません

apple罰ゲームは?

朝まで起きてる!寝ることが大好きなのでgawk

以上ですscissors

このバトンにはルールがあるそうです!

①次の人には3日以内に回すこと

②ウソ・偽りなく答える

③アンカー禁止です

④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ルールが守られてなければ罰ゲーム

バトンを回す方を決めさせていただきます~

もしかして2回目になっちゃう?っていう方もおられるかもしれません。。。

もしそうでしたらごめんなさいsadお断りくださいね!

noteえちゅこさん

ホーランドのふくちゃんはもあとお誕生日が3日違いで勝手に親近感を

持っていますconfident

noteこっぷ&ふ~こ母さん

ホーランドのこっぷ君とフレンチロップのふ~ちゃんは仲の良い兄妹ですheart

noteもこさん

ホーランドの天空(そら)くんと夢空(むく)ちゃんは仲良し親子です~shine

皆様、よろしくお願いしますhappy01

さて。もあちゃん。

お部屋ではまだまだ警戒心が強く・・・

7

8

1

6

へっぴり腰でビクビクdash

やっぱりおうちが一番なのでしたhouse

5

↓↓ランキングに参加しています Usagi   

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 母の日 | トップページ | 楽しくうさんぽ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
恋人は?もあちゃんですか?happy01
&もじゃ?
暑~。happy01
もあちゃん、おウチから出ると、ちょっと緊張するのかな?
まん丸もあちゃんになってますね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月15日 (木) 18時00分

飼い主さん
毎日お部屋で放してあげますが
なかなか慣れてくれないんです~
くんくん、キョロキョロ、へっぴり腰ですcoldsweats01
いつかダラーっとくつろいでくれたらイイナshine

投稿: りんご | 2008年5月15日 (木) 19時37分

バトン受け取ってくれてありがとうございますhappy01heart04
宇多田ヒカルが好きなんですね。一緒です~note

もあくん、部屋に出ているときお目めが
ギンギンですね。緊張してるな~coldsweats01
ホーランドのへっぴり腰って、可愛くて
笑えますよねwinkup

投稿: ぬまこ | 2008年5月16日 (金) 21時36分

バトン、受け取りました(^_^)/
私も寝る事、大好きですよ~
だから寝ない事なんて…考えられない(笑
もあくん、換毛終了間近とかですかね??
うちはむくがいまだに…終わらず…
そらは始まってるのかどうかも分からず…

おうち以外はへっぴり腰なんですね~
可愛い♪

投稿: もこ | 2008年5月16日 (金) 23時04分

ぬまこさん
宇多田ヒカルの声は切ない感じでよいですheart04
ほんとだー
もあの目がギンギンしていますcoldsweats01
外に出たいくせに緊張するんですよね(笑

投稿: りんご | 2008年5月17日 (土) 18時33分

もこさん
バトンありがとうございますheart01
もあの換毛はまだまだ終わっていませんよcrying
空気清浄機とコロコロで何とか乗り切っていますが、、、
暴れるのでなかなかブラッシングできず悩んでいますcoldsweats02
もこさんはむくちゃんにブラッシングしてあげていますか?

投稿: りんご | 2008年5月17日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母の日 | トップページ | 楽しくうさんぽ »