« もようがえ | トップページ | なんでしょう? »

もようがえ、その後。。。

模様替えには続きが。

暑さ対策です!

部分的にワンちゃん用の冷え冷えマットを。

これは少し前から使い始めました。

2階も涼しくなるように木の板ではなく、穴の開いた「休足マット」に

かえましたhappy02

1

2

早速いつものベターンlovely

冷たくて気持ちいいかな??

3

足の裏、いいかんじ??

4

これが最近のお得意ポーズup

5

スフィンクス??

6

犬??

7

8

9

10

11

んふふ。かわいいchick

最後は親バカ画像になってしまったdash

ごめんなさいsmile

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« もようがえ | トップページ | なんでしょう? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お目めがパッチリしていて、いつ見ても可愛い、もあくん(⌒▽⌒)

どちらかと言うと、スフィンクスです~☆

ちゃんと、もあくんの事を考えてのレイアウトですね!

ひやひやボード、気持ち良さそうです。

うちも、そろそろ入れてあげようかな~♪

投稿: ぬまこ | 2008年5月27日 (火) 02時15分

こんにちは~。
もあちゃん、おウチが涼しくなりましたね。
冷え冷えマット、気に入ってくれたみたいですね。
ココアは去年の夏、違うタイプの冷え冷えマットを用意しましたが、しらんぷりしてましたよ。
気に入らなかったみたいです。くすん。
もあちゃん、スフィンクス?犬?
たとえが面白いですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月28日 (水) 06時46分

ぬまこさん
うん、スフィンクスですね!
もう垂れ耳がスフィンクスにしか見えなく
なってきましたbleah
夜は涼しいんですが、日中は暑そうです。
ももちゃんみるくちゃんにも、ひえひえボード
入れてあげてくださいねnotes

投稿: りんご | 2008年5月28日 (水) 10時29分

飼い主さん
ココアちゃん、ひえひえボードは気に入らなかった?
フローリングに直接寝そべっても
結構涼しそうですもんねdog
もあ、ココアちゃんとドッグランにお邪魔しても
ばれないかも??

投稿: りんご | 2008年5月28日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もようがえ | トップページ | なんでしょう? »