« バトンです! | トップページ | もようがえ »

楽しくうさんぽ

そろそろ暑くなる日もありますが、もあを2回目のうさんぽに連れて行ってみましたdash

お花見★初

以来のおでかけなのですhappy01

涼しい時間を狙って夕方からのお出かけですrvcar

1

久しぶりのお外はどうですか?

2

慣れてきたところでリードにつないでみましたlovely

3

前回は怖がって動かず、リードも嫌でちょっと芝生の上に置いただけって

いう感じでしたが。。。

4

くんくんdog

6

へっぴり~

7

いい感じで嫌がらずに楽しんでるみたいheart

8

9

11

12

13

14

15

16

17

「ワンちゃんかと思った~!」っていろんな人に言われたねcoldsweats01

もあはウサギですよ~shine

2回目のおさんぽ無事終了ですhappy01

皆様も暑い日はくれぐれも気をつけてくださいgood

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« バトンです! | トップページ | もようがえ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もあくん、少しずつ慣れてきましたね~winkheart04
へっぴりもあくん、可愛いですよ~goodsign03
慣れると、枯葉を美味しそうにパリパリと
食べるかもです~maple
うちの、もも吉がそうでした(笑)。

投稿: ぬまこ | 2008年5月19日 (月) 00時44分

こんにちは~。
もあちゃん、お散歩、楽しそうですね。happy01
少し大きくなりましたか?
まゆ毛は亡くなったのかな~?
お天気の良い日は、どんどんお散歩させてあげたいですね。happy01

投稿: 飼い主さん | 2008年5月20日 (火) 21時40分

ぬまこさん
リードに慣れてくれたのがすごくうれしいですgood
そういえば、枯葉をくんくんしていました!
ももちゃんのようにパリパリするかもしれませんheart02

投稿: りんご | 2008年5月21日 (水) 00時18分

飼い主さん
ほんとだ!少し太ったのかな?
大きく見えますcoldsweats01
まゆ毛は無くなりそうで無くなりませんcoldsweats02
少し小さくなってますけど・・・
ワンちゃんみたいにお散歩中は喜んで飛び跳ねていました~

投稿: りんご | 2008年5月21日 (水) 00時22分

お久しぶりです(^v^)
うさんぽいったんですね~~♪
お天気よくて気持ちよさそう!
やっぱりうさぎの散歩は珍しいから、
わんちゃんと間違われますよね(^^;ぶふふ
でもリードにも慣れて、お外が好きなら、
うさんぽは最高ですね~~♪

投稿: ちったん | 2008年5月22日 (木) 01時14分

ちったんさん
お久しぶりですhappy01
うさんぽ、楽しそうでしょshine
お外にもすっかり慣れてくれたみたいで
親バカ全開ですhappy02
リードにつながれてる姿が
たまらなくカワイイのはなぜだろうcoldsweats01

投稿: りんご | 2008年5月22日 (木) 10時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトンです! | トップページ | もようがえ »