« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

なんでしょう?

これ、なんでしょうnote

1

少しアップnotes

2

3

もあの頭でしたhappy01

4

5

ひえひえ気持ちいーか?

6

7

8

9

2階も行けますgood

10

11

ごはんapple

12 

13

トイレはこっち run

14

ちょっと邪魔しちゃえ~ bleah

15

ぺろぺろ~

16

ナデナデ~

17

おうち大好きオタクなもあでした

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

もようがえ、その後。。。

模様替えには続きが。

暑さ対策です!

部分的にワンちゃん用の冷え冷えマットを。

これは少し前から使い始めました。

2階も涼しくなるように木の板ではなく、穴の開いた「休足マット」に

かえましたhappy02

1

2

早速いつものベターンlovely

冷たくて気持ちいいかな??

3

足の裏、いいかんじ??

4

これが最近のお得意ポーズup

5

スフィンクス??

6

犬??

7

8

9

10

11

んふふ。かわいいchick

最後は親バカ画像になってしまったdash

ごめんなさいsmile

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

もようがえ

もあにも不満があります

1

2

そっかぁdown

じゃあ・・・

3

↑前に使ってた牧草パーク、ガリガリしてボロボロだけどbearing

何かに使えるかなーと思って取っておきました

2つあるので、重ねたらいいのが出来るかも・・・

4

もじゃにおうちをつくってもらおう!

5

小型ノコギリでギコギコhappy02

粉が飛ぶのでゴミ袋の中で(庶民的coldsweats01

6

も)なにしてるのー

7

じゃましちゃだめよー

そして~

13

じゃ~ん!!!

ロフト完成goodgood

もあに試してもらいました

8

9

10

11

12

喜んでもらえたみたいですheartheart

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (10)

楽しくうさんぽ

そろそろ暑くなる日もありますが、もあを2回目のうさんぽに連れて行ってみましたdash

お花見★初

以来のおでかけなのですhappy01

涼しい時間を狙って夕方からのお出かけですrvcar

1

久しぶりのお外はどうですか?

2

慣れてきたところでリードにつないでみましたlovely

3

前回は怖がって動かず、リードも嫌でちょっと芝生の上に置いただけって

いう感じでしたが。。。

4

くんくんdog

6

へっぴり~

7

いい感じで嫌がらずに楽しんでるみたいheart

8

9

11

12

13

14

15

16

17

「ワンちゃんかと思った~!」っていろんな人に言われたねcoldsweats01

もあはウサギですよ~shine

2回目のおさんぽ無事終了ですhappy01

皆様も暑い日はくれぐれも気をつけてくださいgood

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

バトンです!

先日、「うさぎ達とのラブラブ生活」ぬまこさんよりバトンが回ってきましたhappy01

お答えいたしますshine

apple 名前は?

りんごです。特に意味はないのですがHN定着してしまいました・・・sweat01

apple歳は?

非公開heart01

apple恋人は?

もあちゃんheart04(&もじゃ←ダーリン)

4

apple好きなタイプは?

物知りな人flair

apple嫌いなタイプは?

お酒に飲まれる人beer

apple好きなマンガは?

特にありませんが、「NANA」19巻出てましたwink

apple好きな食べ物は?

パスタ お魚

apple嫌いな食べ物は?

らっきょ!

apple好きな音楽は?

宇多田ヒカル

apple好きなブランドは?

特にありません

apple罰ゲームは?

朝まで起きてる!寝ることが大好きなのでgawk

以上ですscissors

このバトンにはルールがあるそうです!

①次の人には3日以内に回すこと

②ウソ・偽りなく答える

③アンカー禁止です

④回した人は回された人がルールを守っているか見に行く

⑤ルールが守られてなければ罰ゲーム

バトンを回す方を決めさせていただきます~

もしかして2回目になっちゃう?っていう方もおられるかもしれません。。。

もしそうでしたらごめんなさいsadお断りくださいね!

noteえちゅこさん

ホーランドのふくちゃんはもあとお誕生日が3日違いで勝手に親近感を

持っていますconfident

noteこっぷ&ふ~こ母さん

ホーランドのこっぷ君とフレンチロップのふ~ちゃんは仲の良い兄妹ですheart

noteもこさん

ホーランドの天空(そら)くんと夢空(むく)ちゃんは仲良し親子です~shine

皆様、よろしくお願いしますhappy01

さて。もあちゃん。

お部屋ではまだまだ警戒心が強く・・・

7

8

1

6

へっぴり腰でビクビクdash

やっぱりおうちが一番なのでしたhouse

5

↓↓ランキングに参加しています Usagi   

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

母の日

ちょっとまゆ毛もマシになりましたでしょうか

1

今日は母の日ですねshine

2

皆さん何かお母さんにプレゼントされましたか?

3

そうそう、気持ちが伝わればいいですね good

4

足がぴったり揃ってますね lovely

5

ちょっとイタズラsmile

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

トイレ返して

トイレを掃除しようとすると

もあが乗ってきます

とっても邪魔なんですけどsweat01

1_2

そしてなぜか場所を定めて

おしっこと、う●こを済ませgawk

2_2

ケージに飛んで帰り

3_2

戻ってきたら今度は掃除中の網をぺろぺろ

なにしてんのよーdash

4_2

お掃除してもらって喜んでくれてるかなhappy02

5_2

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

長めです

これが一般的なウサギの姿なのか?よく分かりませんが

ナデナデを始めると・・・

1_2

2_2

のびるのびるーleftright

3

ちょっと暑くなってきたので牧草パーク取り払ってみました

(ボロボロだったしsweat01

4

5

どんどん体が伸びていく。

後ろ足が特に気持ちよさそうに伸びておりますlovely

ウサギってこんなに伸びるんですねhappy01

ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »