« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

恐怖の爪きり

恐怖の時間がやってきたthink

赤ちゃんの頃は抱っこも自由にさせてくれたもあですが、

最近は嫌なことをされると分かってきたのか

ものすごく嫌がりますdownwardright

今日は爪きりのため強行突破です!!

1

2

3

4

まだ何をされるか分かってませんcoldsweats01

5

ひっくり返すと大暴れ!

2人がかりで爪きり開始wobbly

6

7

8

なんでそんなに暴れる!!angry

12

早くいい子なってねconfident

最後はもじゃとチューでしめくくりheart

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

おひさしぶりです

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もあは換毛のため顔がものすごいことになっておりますcoldsweats01

1

すごい眉毛ですね!

2

飼い主として、本当に悲しくなるこの時期・・・

3

元のお顔に戻ってくれるんだろうか、と本気で心配sad

4

5

アゴのせは変わっておりませんのでご安心を(笑

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

おねがい★みなさんへ

最近部屋で遊ぶ時は、テーブルの下がお気に入りwink

1

べたーん

2

さらにべたーん

3

4

appleみなさまへapple

いつもあそびにきていただいてありがとうございますlovelylovely

勝手ながら諸事情により10日ほどブログ更新&コメント返信、

皆さんのブログへの訪問ができません

来週末より再開の予定ですので、また見に来てくださいね

よろしくお願いいたしますhappy01

5

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (5)

ではどうぞ!

どーんとあげてみましたnote

1

2

3 

4

5

6

7

少しずつがいいみたいsmile

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

いつもの!

いつものくれよーflair

1_3

これこれーキャベツねーup

2_3

うんめーupup

3_2

たまんねーhappy02happy02

4

もっとちょうだーいclover

5

↓↓ランキングに参加していますUsagi_2 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

がんばるもあ

なにしてんのnote

1_2

2_2

3

そっかぁ~happy01

がんばれもあup

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

いたずら

ちょっといたずらですsmile

牧草パークを撤去してみましたdash

1_2

そんな端っこで寝なくてもgawk

2

こっちむいてよ~

3

扉も閉められないしcoldsweats02

4

はいはいupいつもの場所が落ち着くねhappy01

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

外とうち

今日もいい天気sun

携帯で撮りましたtulip

1

2

うちではもあちゃん、おなじみのアゴ乗せlovely

3

4

抱っこもいいね~confident

5

やっぱりおうちも好きだねheart04

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (10)

お花見★初

よいお天気の週末でしたねsun

もあは生まれてはじめてのお花見、というかお出かけですcherryblossom

1

もじゃの髪にも花びらcherryblossom

2

3

4

緊張気味?

5

6

7

まずは抱っこから~

8

9

がんばれ~shineこっちおいでー 

11

となりの女子中学生に「ヤバイ~カワイ~」と言われてご機嫌な飼い主smile 

12

13

14

15

16

また来ようねheart04なかなか満足げな表情up

注)落ちていたお花ですhappy02

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

まんじゅう

1

まんじゅう?

2

もあです

3

ぷよっとしておいしそうですね

4

5

6

7

最近デジカメを向けると顔を近づけてきますhappy02

近い近い!!

↓↓ランキングに参加していますUsagi   

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (10)

でたらええやん

なにお外見てんの

出たらええやん

1

鼻フコフコしすぎて写真ぶれてます

4

2

3

5

だってご飯作ったり洗濯したり、忙しいし 

6

7

8

9

お耳が邪魔で閉められないよcoldsweats01

↓↓ランキングに参加していますUsagi   

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »