« たれうさぎ | トップページ | こんな日もあるさ »

びわボール

おやつやおもちゃにいまいち興味が薄いもあですが

「びわボール」をあげてみましたdash

ボールの中に乾燥したびわの葉が入っていますshine

1_2

2_2

3_2

4

朝になったらすっかり無くなっていましたlovely

また買ってあげるからねnotes

↓↓ランキングに参加しています Usagi_2 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« たれうさぎ | トップページ | こんな日もあるさ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もあくん美味しく食べてくれて良かったですね!
自分のことのように嬉しいですぅ。
色々な人のブログを見てると、
美味しく食べてくれるうさぎさんは結構いますよ(*^_^*)
うちもそうで~す♪

もあくんに、是非また買ってあげてくださいね☆

投稿: ぬまこ | 2008年3月14日 (金) 01時20分

こんにちは~。
もあちゃん、上手に葉っぱだけ食べましたね。happy01
最初、ボールも食べてしまうのかと思いました。
何度も楽しめますね。good
また、美味しい葉っぱを入れてあげてくださいね。

投稿: 飼い主さん | 2008年3月14日 (金) 23時16分

ぬまこさんnote
もあはなかなかおやつを食べないのですが、
びわボールはハイテンションで食べてくれましたhappy01
嬉しそうに食べている姿ってかわいいですよねwink

それからももちゃんの1月21日のブログ、
見させていただきました★
ぬいぐるみですね~
チャレンジしてみようかな~
教えていただいてありがとうございましたup


飼い主さんnote
>ボールも食べてしまうのかと思いました。
 その通りです!ボールも残さず食べちゃいましたよ!
だからちょっとお高いおやつかもしれませんwobbly
でももあが気に入ったようなのでまた買ってあげます~
ココアちゃんはとってもおいしそうなケーキが
もらえてイイナ~delicious

投稿: りんご | 2008年3月15日 (土) 08時26分

お!!もあ君もびわボールデビューねflair
え??もあ君はボール自体は食べなかった?!
こっぷもふ~ちゃんもボールも葉も、吊るす部分の編んだ部分もぜ~んぶ食べてた。。。なんで?うちのこ達は欠食児童?!

あ、、今カイヌシさんへのお返事見て安心happy01もあ君も全部食べたんですねup
よかった~。

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年3月15日 (土) 10時57分

こっぷ&ふ~こ母さん
こんばんは!
こっぷ君とふ~ちゃんと一緒で
びわの葉もボールも全部食べちゃいましたよcoldsweats01
全部おいしいんでしょうね~happy01
こっぷ&ふ~こ母さんのオススメでしたから!

投稿: りんご | 2008年3月16日 (日) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たれうさぎ | トップページ | こんな日もあるさ »