« 牧草パークが。。。 | トップページ | 反抗期… »

今日も食べるよー

牧草いっぱい入れてみましたgood

1

ちょっとびっくりwobbly

2

3

4

5

でもこの後バリバリ食べたよーlovely

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 牧草パークが。。。 | トップページ | 反抗期… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

りんごさん、牧草の入れっぷり、いい感じですよ(o^-')b

うちもたくさん入れてます。
箱に入れていないので、下に落ちてしまうのもありますが、
毎日たくさん食べてくれています。
だんだん気温が暖かくなってきているので、
うさぎさんにとって、過ごしやすくなってきましたね。
たくさん食べて健康な●を出してほしいですね☆

投稿: ぬまこ | 2008年3月 9日 (日) 23時47分

こんにちは~。
もあちゃん、大盛ごはんですね。
ダイエットなんて、関係ね?羨ましいな~。happy01
暖かくなって来たし、もあちゃん、お外に出てみる?

投稿: 飼い主さん | 2008年3月10日 (月) 06時45分

とってもたくさんの牧草を食べるんですね!!!
牧草をいっぱい食べるのは良いことですよねぇ
きっととってもキレイな歯になるね♪
うちもいっぱい食べますよ~
強引に週一、牧草デー作って食べさせるけど(笑

投稿: もこ | 2008年3月10日 (月) 21時15分

ぬまこさん
ほんと、暖かくなってきましたsun
やっぱりウサさんの動きが活発になってきたように思います。
●もたっぷりですhappy02
ももちゃんとみるくちゃんは牧草好きですか??


飼い主さん
もあなりに最近ちょっと太ってきたようですが
牧草は食べてもOKみたいですheart02
リードが気に入らないらしく
うさんぽへの道のりは遠いです…(泣
ココアちゃんみたいにお外でお友達
たくさん欲しいのになー


もこさん
歯の病気の予防のためにも、
たくさん牧草食べて欲しいですよねhappy01
そらちゃんむくちゃんのためにも
週1牧草デーは続けてくださーいupwardright

投稿: りんご | 2008年3月10日 (月) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 牧草パークが。。。 | トップページ | 反抗期… »