« 反抗期… | トップページ | びわボール »

たれうさぎ

先日、職場でお土産のおすそ分けしていただきましたscissors

その名も・・・

1

「たれうさぎ」にものすごく反応してしまった私up

思わず写メ撮りまくり~(笑

2

とってもおいしいお団子(みたらしのタレ入り)でしたconfident

奈良県のお土産だそうです

3

君はお耳が垂れうさぎねbleah

↓↓ ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 反抗期… | トップページ | びわボール »

ペット」カテゴリの記事

コメント

「たれうさぎ」ですかぁ~(*^_^*)!
ナイスなネーミングですね☆
おまんじゅうも可愛いし!
うちのダンナがハマりそうな味です( ̄ー+ ̄)

やっぱり、うさぎ商品には敏感になりますよね~。
お菓子はもちろん、雑貨やぬいぐるみなど、
どれも可愛くて欲しくなります(キリがないですね(^_^;)

投稿: ぬまこ | 2008年3月13日 (木) 00時31分

あぁ~!たれ入りだから「たれうさぎ」なのか!!!
どうせなら耳垂れウサギの絵にしてほしい・・・(笑)

投稿: えちゅこ | 2008年3月13日 (木) 01時01分

そういうことかぁ!! 私もえちゅこさん同じく
<垂れうさぎ>なんだと思って、あれあれ~??
絵が垂れてない~despairと、思ってしまいました。。 まぁ、最後にもあ君の垂れてる姿が見られたからいいけどねheart02

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年3月13日 (木) 01時49分

ぬまこさん
私、もあを飼う時に、
「ウサギグッズを集めたりしないもーん」と
勝手に決めていたんですが、
やっぱりだめですねーcoldsweats01
だってカワイイんだもんnotes


えちゅこさん
久しぶりに来て頂きありがとうございますheart04
思わず突っ込みたくなりますよね!
「絵も垂れ耳にしてよ!!」
あまり浸透していないんでしょうか、耳垂れウサギ~


こっぷ&ふ~こ母さん
垂れ耳印を作って欲しいですね~
ウサギと言えば立ち耳さんですもんね~
もあはアップすぎて耳垂れかどうかも分かりませんがcoldsweats01

投稿: りんご | 2008年3月13日 (木) 21時18分

こんにちは~。
美味しそうな、いえ、可愛いお団子ですね。happy01
他にも、うさぎの絵のもの?って、いろいろありますね。
皿とかカップとか…。
思わず目がいってしまいます。
もあちゃんを思い出しますよ。confident

投稿: 飼い主さん | 2008年3月13日 (木) 21時55分

飼い主さん
最近ウサギを飼う人が多くなってきたようで
(私もその一人ですが…)
ウサギグッズが増えてきました~heart02
飼い主さんがもあのことを思い出して下さるなんて
カンゲキです~lovely

投稿: りんご | 2008年3月14日 (金) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 反抗期… | トップページ | びわボール »