« 今日も食べるよー | トップページ | たれうさぎ »

反抗期…

ウサギにも反抗期があるのでしょうかgawk

もあの最近の定位置はなぜか後ろ向き・・・bearing

1

2

お、そういえばまゆ毛なくなったねhappy01

代わりに鼻の頭が変な模様になってますけどcoldsweats01

3

↓↓ランキングに参加しています Usagi  

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 今日も食べるよー | トップページ | たれうさぎ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

反抗期は、個人差があるようで「今、反抗期ですぅ」と、
書いてあるブログを読んだ事があります。
うちの場合はと言うと、正直分かりません~(笑)。
みるくが一時期、寝そべる時背を向けた事がありましたが、それが反抗期なのか、分からないんです(>_<)。
ももちゃんの場合は…、う~ん、なかったのかも?
参加にならなくてゴメンなさい~(;_;)。


お話かわりまして、りんごさんの質問の回答をしたいと思いま~す。
もも&みるくは牧草大好きですよ!バリバリ食べています♪

投稿: ぬまこ | 2008年3月11日 (火) 01時47分

いい忘れてしまったのですが、
りんごさんのブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?
よろしくお願いします(*^_^*)

投稿: ぬまこ | 2008年3月11日 (火) 20時05分

ぬまこさん
やっぱり反抗期でしょうか…think
そーっとしておきましょうかねcoldsweats01
ウサさんものんびり屋さんとか神経質とか
色々性格もあるみたいですし~
ももちゃんとみるくちゃん、牧草バリバリなんですね!
とっても良いことですねheart

ブログリンク、よろしくお願いいたしますhappy01
とっても嬉しいですlovely
こちらも貼らせていただきます!
今後もよろしくお願いいたしますgood

投稿: りんご | 2008年3月11日 (火) 20時52分

もあ君、りんごさん、こんにちは~!!
今日はやっとお休みですup
で、、もあ君反抗期?!こっぷもそんな時期があったような気がしますsad なんていうのかなぁ、ちょっと気に入らないと足ダンしたり、寝そべってる私の体をバリバリやったり、、、。
でも、もあ君、牧草バリバリ食べる良い子だから大丈夫ですよheart02 人間と同じでなんか気持ちがのらないときもありますよねflair

投稿: こっぷ&ふ~こ母 | 2008年3月12日 (水) 13時33分

こっぷ&ふ~こ母さん
ハードなお仕事、お疲れ様でしたconfident
遊びに来ていただいてありがとうございますheart04
>ちょっと気に入らないと足ダンしたり、
>寝そべってる私の体をバリバリやったり
そうです!
動きが激しいと思ったらすねているのか後ろ向きで~
難しい時期なんでしょうかね~

投稿: りんご | 2008年3月12日 (水) 21時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も食べるよー | トップページ | たれうさぎ »