« びわボール | トップページ | 春です »

こんな日もあるさ

やったーup

頼んでたもあの初お洋服が届きました~smile

1

早速着せてみたよlovely

2

きゃーsign03カワイイheartheart

ちょっと小さいか?

でも大きいと脱いじゃうし~

写真撮りまくりーdash

5分後・・・

3

えーーーー(ToT)/~~~

なんでやねん!!!!

4

5

そうか、お洋服は嫌だったのね

そのままの、もあがいいよ

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« びわボール | トップページ | 春です »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あぁ、せっかくのお洋服がぁ…。
りんごさん、ご同情いたしますぅ…(T_T)(T_T)(T_T)

うさぎさんは、ワンコと違って
洋服が苦手な子がいるんですよね。

うちの子も、数年前、浴衣を買ってあげたら
みごとにガジガジしましたぁ(∋_∈)

「ありのままの俺を~」かぁ…。
やっぱりそれが一番良いのかもしれませんね!
(シクシク…(>_<))

投稿: ぬまこ | 2008年3月15日 (土) 09時39分

こんにちは~。
可愛いうさぎさんのお洋服。初めて見ました。
もあちゃん、似合う似合うと思っていたら、やっちゃいましたか~。coldsweats01
う~ん。慣れだと思うのですが。
残念ですね。
「ありのままのおれをみてくれ」
もあちゃん、お洋服を着たもあちゃんも可愛いよ~。happy01
男の子に可愛いはダメなのかな?catface

投稿: 飼い主さん | 2008年3月16日 (日) 08時23分

ぬまこさん
同情していただいてありがとうございますcrying
うさちゃん用の浴衣なんてカワイイ!
と思ったけどカジカジされちゃいましたかぁー…
理想と現実は違いますね~think


飼い主さん
せっかくカワイイお洋服見つけたんですけどね~
見事に駄目でしたbearing
ココアちゃんみたいに着こなせるようになるのは
遠い未来かなー

投稿: りんご | 2008年3月16日 (日) 20時59分

予想通りカジカジ~~~♪(^-^;
カワイイ服なのにぃ~~。
もっとワイルドな服が好みとか?(笑)
ブランド物じゃないとダメとか?(笑)


投稿: えちゅこ | 2008年3月17日 (月) 03時18分

えちゅこさん
ほんと、予想通りですね~
でもあまりに短い時間でweep
そっかー、ワイルド系!
もしくはブランド!
もあの好みを聞いてなかった!

投稿: りんご | 2008年3月18日 (火) 09時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びわボール | トップページ | 春です »