« 悲劇・・・ | トップページ | なおりました »

ぬいぐるみもあ

光の具合で、怖い顔に見えること

ありませんか?happy02

ぬいぐるみの目みたいに

じーっと動かずに・・・think

1

2

3

↑これなんて白目まで見えてるしcoldsweats01

5

失礼しました!lovely

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« 悲劇・・・ | トップページ | なおりました »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もしかして、いきなり動かなくなっていませんか?
うちの子達も、たまにそういう事があるんです(・_・;)
一点を見つめたまま動かなくなるんですよ。
興奮して足ダンをした事もあります。何か見えているのでしょうか…?人間には見えない物が…(・ω・;)

投稿: ぬまこ | 2008年2月21日 (木) 02時17分

ぬまこさんへ
こんばんは!
そうです!いきなり動きませんcoldsweats01
やっぱり気になりますよね!
何が見えてるの~

投稿: りんご | 2008年2月21日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悲劇・・・ | トップページ | なおりました »