« なおりました | トップページ | ウサギ目線 »

かに!

今日は家族でカニを食べに行って来ましたbus

1

めちゃおいしーnotes 楽しい時間をすごせましたwink

2

もあちゃんはお留守番でしたhouse

あ、耳がなくなったcoldsweats01

3

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

|

« なおりました | トップページ | ウサギ目線 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

かにさん、豪華ですね~(^O^)
こんなに沢山食べた事ないです~。食べるのがヘタなので(>_<)

もあくん、仰向けにされてもおとなしいんですね。
良い子ですね(*^_^*)
うちのももちゃんは、ここまで長い間の仰向けはムリですが、
グルーミングの際は頑張って耐えています。
あれれ!?
ホントにもあくんのお耳がない(・_・;)
きれいに、うしろに隠れていますね!

投稿: ぬまこ | 2008年2月25日 (月) 02時13分

ぬまこさん
こんばんは!
コメント削除しておきましたcatface
カニを食べる時は無口になります(笑
でもとってもおいしかったです~
もあは仰向けにされてもしばらく気づいていないのか
大人しくしています
ももちゃんはきっとキレイにしてもらっているのが分かるんですねhappy01
だから頑張って耐えてるんですよ~note

投稿: りんご | 2008年2月25日 (月) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なおりました | トップページ | ウサギ目線 »