« 甘えん坊? | トップページ | 食べるぜ »

もあのまつげ

1

もあのまつげが意外に長いEmoji489

2

どうにかして写真におさめようEmoji488

3

わかるかな?K07 

4

マスカラ要らず~Emoji471

5

7

また超アップの写真撮らせてね  Usagi

↓↓ランキングに参加しています★ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

|

« 甘えん坊? | トップページ | 食べるぜ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんにゃ~♪\(^O^)/
もあちゃんに会いにきました。

ヤベー!!!カワイイよぉおおおお!!!
お目目パッチリでまる顔ですっごいキュート♪
(≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦) (≧▽≦)
ぶち柄も個性的で色あいが面白いね!
鼻のまわりはちょっと茶色だ~♪
えちゅこはもあちゃんに惚れました!!!(。-_-。)
これは・・・・恋!?(笑)

うんうん。ウサギってまつげ長いよね~!
下まつげもしっかりあるし!!!
羨ましいわ~~~♪

投稿: えちゅこ | 2008年2月 7日 (木) 00時00分

きゃー★えちゅこさん!
来ていただいて嬉しいデス(*^_^*)
しかもそんなにもあのこと褒めていただいて…
…うれしすぎます~(^_-)-☆

ところでもあは変わった模様でしょ?
ちょっと分かりにくいですが、背中は
ほとんど模様なしのブロークンです!

また遊びに来てくださいね~(^^♪

投稿: りんご | 2008年2月 7日 (木) 01時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 甘えん坊? | トップページ | 食べるぜ »