« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月

なでこが先

もあの大好きな押し麦を食べていますshine

1

あれ?

2

もう食べないの?

3

なでこがいいのheart04

4

↓↓ランキングに参加しています Usagi_2

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

あしのうら

友達が遊びに来るとよく言われますwink

「肉球が無いんだねーー!」

1

「わー!触らせてー」

2

「キャー!フカフカ♪」

3

抱っこしててポロっと見えてます(笑

かわいーなー、足lovely

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

ウサギ目線

下から写真を撮ってみましたwink

1

なに見てんのーlovely

2

コラコラ coldsweats01

3

近い近い!wobbly

4

なんか落ちてる?happy01

5

犬?? happy02

↓↓ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

かに!

今日は家族でカニを食べに行って来ましたbus

1

めちゃおいしーnotes 楽しい時間をすごせましたwink

2

もあちゃんはお留守番でしたhouse

あ、耳がなくなったcoldsweats01

3

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (2)

なおりました

コロコロ事件から数日・・・

見て見て!この背中heart04

1

痛々しい模様がなくなりました~shine

ぼさっと抜けてた毛が元通りチェスナットflair

2

良かったよ~upup

ごめんねーもあshock

これからはコロコロ慎重にやりますgood

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (5)

ぬいぐるみもあ

光の具合で、怖い顔に見えること

ありませんか?happy02

ぬいぐるみの目みたいに

じーっと動かずに・・・think

1

2

3

↑これなんて白目まで見えてるしcoldsweats01

5

失礼しました!lovely

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (2)

悲劇・・・

悲しいお知らせweep

昨日の話題のコロコロが悲劇を生みましたcoldsweats02

じゅうたんコロコロ中に、跳んできたもあを

コロコロしちゃったのです!

悲しい模様・・・

1

見えますか?背中のお尻に近い部分がごっそりと~

これは換毛ではないのですdash

2

ごめんよー

早く伸びて~happy02

3

↓↓ランキングに参加しています Usagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

発見?

室内うさんぽ中Ashiato02

1

なんか見つけましたTe02

それは君の毛がついたところをキレイにするものだよF01

お掃除してくれるのーH_11

2

3 

やっぱ牧草がいいのねApple

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

牧草パーク

「ウサギの牧草パーク(メーカー・マルカン)」という商品が

売られています

もあはその名の通りここで牧草食べまくりですK07

1

おいしそうねK06

3

ちょっとちょうだい♪

2

うそうそK08

4

全部もあの牧草だよW03

↓↓ランキングに参加していますUsagi 

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (6)

怖がりです

もあはケージの外が怖いらしいRabi_left

1

もううちに来て4ヶ月も経つのにとても慎重Rabi_lose

2

ウサギってもっとぴょんぴょんすると思ってたよRabi_cry

3

でもケージの中では安心するんだねRabi_love

4

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

奇跡の1枚?

かわいい写真が撮れたよ~Emoji489

1

何だこの影は?H_11

もあの耳??Rabi_left

2

もあちゃん垂れ耳だよね?Rabi_happy

飛んでるみたいな影だよ~

↓↓ランキングに参加しています  Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (3)

ポーズ!

はい、写真ですよ~Aicon_bbs17

1

もあ、前だよ前!!Aicon339

2

写真撮るんだよ~Aicon_bbs16

3

はい、ポーズ♪Aicon338

4

おなかは真っ白なのね~W03

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (3)

もあの兄??

まん丸な物体が二つH_11

1

なんか似てますねー クッションともあIc_mini01_apple09

2

特にそのお尻の辺りがEmoji324

3

う~ん、今日もいい垂れっぷりですな お耳Te02

↓↓ランキングに参加していますUsagi    

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (3)

小さめもあ

先日、爪きり&体重測定のためバニファに行って来ましたK06

バニーファミリー

うちで1ヶ月くらい前に測ったときは、人間用の体重計で1.2 kgだったので

もう1.5kg くらいあるかなーと思っていましたが、

1170g しかありませんでした~K04

ちょっと小さめですね、と言われてしまったGan01

頑張ってもりもり食べようねーK08

1

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (8)

初めての雪

もあがうちに来て、初めて雪が降りましたRabi_happy

ちょっとベランダに出てみようAshiato02

1

さむいねーRabi_cry

2

こわい?Rabi_lose

3

雪の中を駆け回って欲しかったなーRabi_left

4

春になったらうさんぽしようねRabi_love

↓↓ランキングに参加しています Usagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (2)

もあの要求

なでこを要求しておりますIc_mini01_apple09

1

べたーっとしてますねぇIc_mini01_16onpu06

2

待っている姿がカワイイのでもうしばらくそのままK08

3

↓↓ランキングに参加していますUsagi

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (4)

食べるぜ

お食事中もあちゃんAicon_bbs16

ちょっと拝見~Aicon339

1

いい食べっぷりですなーAicon338

2

その格好もかなりかわいいのですがAicon_bbs17

3

気になるのは・・・

4

5

これこれー!!K02

かわいすぎるぜ でっかい足!W03

↓↓ランキングに参加しています

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ

| | コメント (2)

もあのまつげ

1

もあのまつげが意外に長いEmoji489

2

どうにかして写真におさめようEmoji488

3

わかるかな?K07 

4

マスカラ要らず~Emoji471

5

7

また超アップの写真撮らせてね  Usagi

↓↓ランキングに参加しています★ 

ブログランキング・にほんブログ村へ

| | コメント (2)

甘えん坊?

今日も抱っこですRabi_left

1

おとなしいねーRabi_love

2

うーん、かわいすぎRabi_happy

3

ぎゅーW03

4

K06 許して~もあちゃん 

| | コメント (2)

カリカリ防止

もあのカリカリ防止策

1

扉についてる穴の開いたものは、

100均で売っていた台所用トレイ。

タコ糸で結んでいます。

左側にあるのはお正月に飼ったしめ縄!

今ではかじり防止に役立っています。

扉をカリカリしちゃだめよK05

2

前歯が折れたら困るでしょGan01

3

いつもの抵抗できないポーズでお説教~K06

かわいいから許す~でもカリカリだめよUsagi 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

まめまき

今日は節分ですH_11

1

我が家も豆まきをしようと思いますTe02

2

もあにも福は内~Ic_mini01_16onpu06

3 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

のむのむ

もあちゃん今日も元気ですAicon_bbs16

1

勢いよく飲んでおりますAicon_bbs17

2

3 

ごちそうさま~Aicon339

4

今日も丸いですね~Ic_mini01_hana2_10

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ぴーん

別ウサ、もあ

垂れ耳さんじゃなかったの?Rabi_lose

2_2

1

↑やっぱり垂れ耳ちゃんだよね~Rabi_happy   

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »