« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

おきにいり

最近の私のお気に入りのもあの顔ですEmoji324

1

私を見てるのかなーH_11

2

かわいいなーK07

3 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ブラッシング

毛布でくるんでブラッシングですK08

まずは足の裏から~

2

嫌がる前にすばやく!!

3

あれ??寝ちゃうの?K06

4

そんなに気持ちいいのかなH_11

5

起きないねーEmoji324

6

なんか笑ってるみたいIc_mini01_16onpu06 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

無防備スタイル!

ひっくり返ると動かなくなるもあAicon_bbs17

うさぎは仰向けになるとこうなっちゃうらしいですAicon_bbs16 

1

ちょっと失礼しまーすAicon_bbs17_2

2_2

お口がたまらんねーAicon338

3

熟睡ですねーAicon_bbs16_2 

4

しばらくそっとしときます~Aicon_bbs16_3 オヤスミナサイ Ic_mini01_star02 

5   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

お鼻見せて

今日はお鼻を見せてくださいApple

1

ちょっと下から失礼しますUsagi15

2

3

4

お口もカワイイねUsagi15_2

| | コメント (2) | トラックバック (0)

くつろぎタイム

おなかの上でくつろぎタイムAicon339

1

顔だけでもかわいいAicon338

2

ごめんごめんAicon_bbs17

| | コメント (2) | トラックバック (0)

初うさんぽ(室内)

リードを買ってみましたH_11

1

おー かわいすぎるよK06

2

鈴もばっちりIc_mini01_16onpu06

3

え、もうだめ? 

4

そうか、帰りたいか・・・K04

お外デビューはまだまだ先かなK10

| | コメント (2) | トラックバック (0)

垂れ耳ちゃん

  ホーランドロップは垂れ耳ウサギの一種ですRabi_love

3

もあの耳は垂れています

こっち向きもRabi_left_2

2

後ろ姿もRabi_left

1

うーんEmoji324ラブリーRabi_happy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

立てますよ♪

こんな格好ができますEmoji324_3

1_2

足がおっきぃねEmoji324_4

おっとUsagi15

2_4

長続きしませんがK07_2   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

タイトル変わりました★

勝手ながら、タイトルが変更になりましたK08

「もあの飛び方」ですRabi_happy

今後ともよろしくお願いいたします

1

| | コメント (2) | トラックバック (0)

前歯披露!

こんばんはRabi_happy

耳がないとウサギには見えないね!

2 

今日はお口の中を拝見しますIcon_food010903

3

ばっちり揃ってますね~!今日も牧草バリバリEmoji324

1

極楽じゃーK07 って言ってるのかな??

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャベツ!

キャベツにチャレンジしてみましたIcon_heart01_02

小松菜とブロッコリーは好きじゃないみたいだったので

あまり期待してなかったのですが・・・

1

うーんEmoji324

いい食べっぷりでございましたRabi_happy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

うさぎ?

ダンボ?

1

ずんずん

2

大きくなるよ

3

もあちゃんでした~Rabi_happy

| | コメント (2) | トラックバック (0)

あけましておめでとうございます

  帰省&風邪ひきで更新ができなくてごめんなさい!

もあに、しめ縄を買ってあげましたRabi_happy

ウサギが食べられる材料でできています

1

こんな感じで付けてみましたRabi_happy_2

4

本年もよろしくお願いいたしますIcon_food010903

6

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »